スポンサーサイト


ねこ場所「12月場所・上」~Lv3以下の五輪奥義のみで戦え!、2

【中日】
ねこ場所12-1-2

あわよくば1位と思ってましたが甘かったです^^;
優勝の方の勝率が良さそうだったので競っても勝てないと思い降りましたw
まあこの勝率じゃ厳しいですねw

ちなみにこのデッキで出てました^^
ねこ場所12-1-2デッキ
まあいつも通りのデッキですw
平原の時は、木村を宗茂と入れ替えたりしてました。
フィーバー中は面倒なので入れ替えませんでしたがw

勝てるかどうかは糟糠の発動次第って感じでしたね^^
支援位置に置いてるのですが、全然発動しない事もあり、
そういう時はあっさり負けてましたw
糟糠以外に攻撃対策してないので・・・w
山岳向きのデッキなので、信玄隊とかにはあまり勝てませんでしたねw
宗茂を入れた信玄隊は強いと聞いてましたが、
まあ相性もあると思いますが、ほんと強かったですw


とりあえず3枚取れたので今場所は満足です^^
最終日は陥落しない程度に参戦予定です~^^



ツンデレ姫をおしとやかに。


ぷんすかが使えない事を身をもって確認出来たので消すことにしました。
ちゃんと消えてくれるか心配でしたが、無事二回目で消えてくれました^^


明鏡止水
神の恵みは高いので、無難に明鏡止水で上書きです。
これでもう不必要に怒ったりしません。
心の澄んだ清らかな姫になりました^^





そして・・・
わかごだい成功
若御台成功!
通算7回目(多分w)での成功でした~^^

これでようやく濃姫ニャンも一応完成となりました^^
途中反抗期もありましたが、素敵な奥方になったと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

濃姫完成おめでとうございます☆
日記にUPしていませんが小生のトコの濃姫も、【湯漬け・若御台・浪切5】でひとまず完成しました^^

籠絡がある意味全盛期を迎えた今日では、明鏡止水のような特技が必要かもしれませんね^^;
そして、いつの日か若御台が小豆袋になっていることでしょう 笑

楽しみにしていますね^^b

Re: No title

>KENKENさん

ありがとうございます!
迷走しましたが、なんとか実戦的になりました(´∀`)
やっぱり若御台ですよねー^^
仮想ガラシャですw

小豆袋ですかw
伝授100%キャンペーンがきたら挑戦しようと思いますw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
