スポンサーサイト


創造キタ――(゚∀゚)――!!

家帰ったら不在連絡票が届いていました。

これはもしや・・・と思い見てみると、『コーエーテクモネット』の文字が!

即連絡しました!w

ただ、もう18時回ってるし来てくれるか微妙な時間。

ダメ元で、

「いいい今から再配達してもらえますかッ!?」

そしたら、

「いいともーーー!」

はい!来てくれました!やったね!

そして・・・

信長の野望・創造 特典6
キタ――(゚∀゚)――!!
とうとう僕も信長の野望デビューですw


でもまあ、とりあえずこっちの方は一旦置いといて・・・
信長の野望・創造 特典
こちらですね!w


濃姫ニャン!!!
信長の野望・創造 特典4
信長の野望・創造 特典5信長の野望・創造 特典3

こりゃあ可愛い・・・(´∀`)
全力で育てよう^^


ご覧の通り推挙は可能みたいですね。
Lv20では稀ネネに近いステータスです。
※稀ネネ
marenene_20131211194121c7f.png
稀ネネは水を切りましたが、
マムシの短刀が術攻撃なので
火を切るか、水を切るか悩むところですねー。


マムシの短刀の効果はこちらです。
信長の野望・創造 特典7
術攻撃。どんどん系なので連発に期待出来そうです^^


ちなみに移植確率は
信長の野望・創造 特典8
父に返品しようとしましたが、簡単には受け取ってくれないようですw

伝授条件はなし。
誰にでも短刀を渡せるようです。
ただ最良のドラニャンでこの程度の確率。
名将にしたとしてもたかが知れてるでしょう。
移植は現実的ではないですね。
伝授カウンタがあるとはいえ、
これを移植成功する人がいたら尊敬しますw


16日くらいまで全国部隊に濃姫ニャンをセットしておきます^^
対戦したい人はどうぞー^^
でもまだ策6しか上げてないので、
いじめすぎないで下さいね^^w



とりあえず以上です。
その他詳しい検証は誰かやってくれるでしょうww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですな☆
実のところ…最初に濃姫を見たときに、羽織ってる着物とか髪が赤っぽかったので、勝手に火属性だと思っていました 苦笑

術ですか^^
術デッキが基本の小生にはとても欲しいネコですねww可愛いし☆

小生は、発注が遅かったのでちょっと遅れそうです^^;
こうなったら、実戦で使用する場合の回復役がネックになりますね~…お互いに 笑

No title

正月に帰省するのをやめて
創造買うことに決めましたw

明日、見てきます^^

No title

 相変わらず柴田はかわいいな。
よーく見ると帰蝶の右上に蝶々が・・・これは、例のアレか

No title

伝授可能ですか!
台湾の情報は伝授不可ですが
やられました!
まあ、私は何本も注文する財力がありませんので、どちらでもいいですけどw

Re: No title

> KENKENさん

自分も火だと思ってて、どうせ残念特技だろうと
性能面では諦めていましたw
というか今見ても火武将にしか見えませんw
運営が軌道修正したんだと思いますw


鬼若子の策デバフと一緒になると、どんな感じに
なるんですかねー^ ^
それによっては元親が現役復帰するかもしれませんw

Re: No title

> あきゃさん

放送お疲れ様でした^ ^
いとこは盲点でしたねww
明智部隊が更に強力になりそうで怖いですw

Re: No title

>きたはちさん

柴田いいよね!
前いたけど俺は売っちゃったw

例のアレ?
ああ例のあれか!
で、例のあれってなんでしょう?w

Re: No title

> yuukiさん

台湾あてになりませんねww
何にせよ、良性能ぽいので良かったですw

No title

マムシの短刀で1回策デバフされた極塚原ぼくニャンが、珍たけニャか半兵衛の鬼若子で約500ダメくらいました!
怖い!

のーひめ

私は取引所で買っちゃいました^^;
ステが稀ネネとほとんどおんなじなのが
てきとーというかなんというか…。
時間がたつにつれ使い手の増える猫ですね。

Re: No title

> ぺずさん

約500ですかΣ(゚д゚lll)
ただでさえ強い術部隊が濃姫入れたら
ほんと恐ろしい事になりそうですね…
多分うちの脳筋達は瞬殺されてしまいますw

Re: のーひめ

> ねこげつさん

次々と策2コス術持ちの実装には正直驚いてます。
しばらくは脳筋の時代かなと思っていたので。
雑ではありますが、バランス取ろうとしてるんですかねー。

まあ、取り敢えず、のーひめ可愛いです( ^ω^ )


検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
