

十二月合戦・下

ご無沙汰してます^^
上杉の城下町、米沢から帰ってまいりました。
2泊の予定が、結局4泊5日になってしまいました。

天気予報通り、私が行った日から雪が降り続けましたw
東北はちょいちょい行くのですが、
ここまで雪が降った時に行ったのは初でしたね^^
雪景色雪景色2
ホテルから見えた景色。
さながら映画のデイアフタートゥモローのようでしたよw
地元の人が、雪で車が埋まるとか言ってて、
ネタだと思っていたのですが、ほんとに埋まってましたねw

主要道路は除雪車のおかげでキレイでしたねー。
いい仕事してます。
ただ除雪車の音で毎朝5時頃目が覚めてしまいましたが・・・w

ホテルの近くに上杉神社があり、観光する時間もあったのですが、
あまりの雪で出歩く気にはなれませんでしたねw
でも食べるものは食べてきましたw
米沢牛ロース
米沢牛!高いだけあって美味しかったです(´∀`)

米沢ラーメンも食べました。
あっさりしてて美味しかったのですが、正直普通でしたねw

他にも色々ありましたが長くなりそうなのでこの辺でw
いい意味でも悪い意味でも山形を堪能できたと思います^^
でもまあ、しばらく雪国はいいかなw


合戦お疲れ様でした^^
今回の合戦は勝利。
ほとんどなにもしてませんがw
合戦報告書12-2

258戦200勝、勝率77%でした。
槍も誉圏内も逃しましたが、
張り付ける時間がなかったのでまあ仕方ないですね(言い訳)
次は頑張ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
