

クリキャンの話(今更っ!)

書きたい事が貯まってましたw

でもまあ例によって内容は薄いです。
チラ裏レベルの内容でございますw

その1.クリスマスキャンペーン。
クリキャン1
可愛いの来た!!

特技良さそうだし育てたいけど、術伝授必須かあー・・・。
ま、うちは焙烙玉かなw
こっちを素材にするっていう選択肢もあるけど
一発勝負じゃ付く気がしないなあw
あと、さりげなくボンベイも可愛いw
クリキャン2
クリキャン2-1
怒りマークいらないなあ。
特技もまったくそそられないw

それはまあいいとして、
呼び戻しがムリゲーすぎる!w
とりあえず高レベルの人優先でやってみてるけど、
これは達成出来そうもないや。
俺に怒りマークが出そうw

クリキャン3

次回に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 最初、テキトーにオススメからやってたけど
戦友攻めたら1人呼び戻したよw
無理ゲーかと思ったけど意外といけた(呼び戻し率6%)

Re: No title

>きたはちさん

おお!戻ってくることあるんだね^^
うちは最近戦友の稼働状況確認しちゃったから
その手使えないや~w
地道に高レベルの人狙ってみるw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
