スポンサーサイト


智将ボンベイ

相変わらずバタバタしております^^;
はやく正月になーれ^^

遅れましたが、前回の記事のコメント返信しました。
宜しくお願い致しますm(__)m

さて、戦記始まりましたね!(遅っw)
今回のタイトルは(今更ですが毎回やってる事なので書いていきますw)
智将ボンベイ
大河に先駆けボンベイですね!
bonbeiではなくbombayなのが気になりますw
インドかっ!って突っ込みたくなりますねw
と思ったらボンベイって猫いるんですねw
戦記のタイトルロゴのデザインって結構好きなのですが
今回は今までで一番いいですねー^^

そして今回の報酬は
智将ボンベイ3

‘果敢に’というのが引っ掛かります。
特技の発動率でも上がるんですかねー?
他にも特殊効果あるみたいなので、使えるかどうかはそれ次第ですかね。
きっと誰かが検証してくれるでしょうw

さて現在の進捗状況はというと、
智将ボンベイ2
まだ読破してませんw
今朝の時点では12章でした。
その事を考えるとかなり進んだかとw
今日しかまともに出来ないので、
米を買う事にはなると思いますがこのまま読破目指します。

一の谷の兜の移植先は決まっているので頑張っていきます^^
あいつですよ、あいつ^^



正解か不正解か

今日極景勝を交換所で見かけました。
迷いましたが見送りました(>_<)
以前なら迷わず即買いでしたが、現在の優先順位が
極ボンベイ=極ガラシャ>極景勝なので
すぐポチれませんでしたねー。
欲しいには変わりないのですけどね^^

一番欲しいものを待つ事を選択しましたが
目の前のものを妥協して獲得するべきだったのか・・・
んー分かりませんねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
