スポンサーサイト


プレゼント

実は先日一つ歳をとりまして。

ですが当然、年の瀬のこの時期に何かをする暇なんてものはなく、
今年も寂しく終わるのかーと思っていたのですが、
あれを思い出しました。
極チャンス

これですw
これを使って、猫神様に誕生日プレゼントをもらう事にしました^^
自分でお金を払う事に若干の違和感を覚えなくもないのですが
そこはまあ考えない事にします。

では早速引いてみましょう!

出先なんでスマホからでーす^^
さ~て何が出るかな~^^
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
極チャンススマホ


と、その前に現在の極の値段でも調べてみましょうかね。
あくまで現在なので、多少違ってても許してニャン^^
ただ、あまりにも違う場合は教えてくださいな。



北のミャンどころ
ガラシャム
上杉かげキャッツ
黒田ボンベイ

99万NP━━━━━━━━━━━━━━━━

ミャーもと武蔵
たちばニャ誾千代

80万~98万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

石川ごえミャン

60万~79万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

おミーちの方

40万~59万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

明智みスフィで
ちょうソマリ元親
斎藤ドラニャン
まえニャ利家
雑賀ミャーゴいち

30万~39万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

伊達まシャムね
さニャだ幸村
足利よしペル

20万~29万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

織田のぶニャが
シャムづ義弘
ミケだ信玄
とよとミー秀吉
塚原ぼくニャン

16万~19万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

かミーいずミー信綱
淀ニャン
本多ただキャッツ
小松ニャン
鶴姫ニャン
石田みつニャり

10万~15万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

上杉ニャンしん
北条うじニャす
毛利もとニャり
いミャがわ義元
柴田キャッツいえ
ニャオえ兼続
ミケだ勝頼
出雲のおくニィ
森ニャンまる


6万~9万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━

濃姫ニャン
とくニャわ家康
まえニャ慶次
浅井ニャがまさ
綾ニャン
大友そうニャン
ニャっとり半蔵

1万~5万NP台━━━━━━━━━━━━━━━━





極43種のうち半分が16万未満なんですね~。
世知辛い世の中です。
やはり移植する事なくそのまま第一線で使えるものは高額で取引されているようです。
大修整の後の一番の出世頭はやはり光秀でしたね。
合戦で活躍できるようになった信長信玄義弘もそれなりの値段です。
慶次は一時値上がりましたが定位置に戻りました。
慶次というよりカウンター型の固有を持っているネコは値下がり傾向にあるようですね。


当たりと呼べるのは16万~19万NP台から上でしょうか。
実際引けるのはたいてい10万未満のネコな気がします。
なので10万~15万NP台でも当たりと呼んでいいのかもしれませんね。



前置きが長くなりましたw
何が出たかと言うと・・・




















hideyosigoku.png


当たり!!!


ただ丁度真ん中くらいの猫ですねw
大ハズレじゃなかっただけ全然いいですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます^^

プレゼントは…小生のスズメの涙ほどの移植運をわけておきましたwww
…有効期限は…本日中となっておりますので 笑

秀吉は、MAXで出てきても許せる範囲のネコなのでよかったですね^^;
…小生は、MAX直前で家康という、天井直前でのREGと同じコトやらかして以来、まだ1ゲージ目です 苦笑

次のブログ記事で、刀狩りの移植に関する内容を楽しみに待っていますね~^^b

No title

カードの価値からすれば、大当たりではないが、縁起がいいじゃないか!
出世頭秀吉を引いたということは、来年出世するに決まっている!





はずです!

Re: No title

>KENKENさん

ありがとうございます~^^

プレゼントどうもです!w
コメントに気付いた時にはもう有効期限過ぎてましたがww

頑張って刀狩り付けますよw
何とか成功の記事にしたいですw

Re: No title

>yuukiさん

そう!縁起がいい!
自分も引いた時そう思いましたw
出世は・・・自分は秀吉に出し抜かれる側の人間ですので・・・w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
