スポンサーサイト


1月アップデート

1月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

1月 1日(水)14:00 正月合戦 開始
1月 8日(水)23:00 ねこ場所「一月場所」 開始
1月13日(月)14:00 合戦 開始
1月19日(日)11:15 城攻め 開始
1月23日(木)12:00 ねこ戦記「復刻版・ミケだ戦記」 開始

フルコースですね!
また戦記やるのかと思ったら復刻版ですか・・・
手抜き半端ないって!



1月アプデ1

いよいよ勇者ライレーンの登場!
鉄砲なのに殴ってるw
ってか筋肉凄いなw

ステも良いですねー^^
特技は説明文を読む限り良さそうな感じですね^^
でも結局発動次第ですからね。
どんなによさそうな特技でも発動しなければ意味ないので・・・。

1月アプデ2

ひこにゃん来た!
この跳んでる感じとか完全にひこにゃんですわw

特技は石火矢の騎馬版みたいな感じなんですかねえ。
なかなか強そうではあります。

1月アプデ4

イケニャン来た!
このグラは完全に好みですw
かっこいいなー欲しいなー^^

三弾正の最後の一人ですね!
特技は剛勇鎮西一の足軽版みたいな感じなんでしょうか。
仮にバフ反応だったりしたらかなり有用な気がします!

1月アプデ3

馬場さん!馬が辛そうですよ!

特技は弱そうですねww
一番喝破されやすい策バフですし、
他にもっと便利な策バフがあります。
今更自身だけの単一バフとか需要ないのではw
と思いましたが、一の谷移植している自分が言っても説得力ないですねw


カード追加および機能追加のお知らせ

◇カード追加「からたちの花」を実装しました。
今回は7体の追加。

極・たちばニャ宗茂(立花宗茂)

稀・福島つニャしげ(福島綱成)
1月アプデ8

稀・榊原ニャすまさ(榊原康政)

珍・柘植ミャンのじょう(柘植三之丞)
1月アプデ7

珍・だしニャン(荒木だし)
1月アプデ6

珍・嶺松ニャン(嶺松院)
1月アプデ5

珍・ミーむら家親(三村家親)



◇新合戦場「姉川」「戸次川」を追加いたしました。
新合戦場には新しい戦場を追加しています。
 ※新合戦場は正月合戦からお楽しみいただけます。


新合戦場はいいですね!
山が多いといいなあ。


◇正月合戦限定で「全力出陣」機能を追加いたしました。
・「全力出陣」で出陣すると、兵糧を通常時の3倍消費する代わりに、より多くの合戦手柄とニャポ報酬が獲得できます。
・「全力出陣」は、「名乗りを上げる」場合に限り、出陣画面に表示される「全力出陣」ボタンから行えます。
・「全力出陣」で勝利すると、連勝数に応じて、さらに追加報酬が獲得できます。


最低でも3倍にはならないと割に合わない気がw
今のところ限定ですが、常設になりそうな予感がしますw
儲かりそうだもんなあ・・・


◇期間限定で里のBGMをシングルCD「のぶニャがの野望 天下布猫」の収録楽曲に変更しています。
1月アプデ91月アプデ10

期間限定らしいので記念にSS。
CD買ったけど、まシャムねの歌初めて聞きましたww

≪不具合修正のお知らせ≫
◇特技「警固衆」の説明文に誤りがあった。


少し前に話題になったやつですね^^

しかしこれはひどいなw
結局警固衆は‘必ずかばう’から‘かばいやすい’に降格。
元の説明文に合わせろよ!と思いました。


~総評~
先月とはうってかわって割と無難なアプデかと。
一月はまったりするのかなあと思ったのですが、
意外と過密なスケジュールでしたね。

立花夫妻は夫婦揃って極ですかー。
極ボンベイのように、誾千代がいると・・・的な特技なのかなあ。


全力出陣は個人的はありがたいですw
多分正月はあまり参戦出来ないと思うので、
少ない参戦数で戦果稼げるのはいいですね^^
まあ勝てなきゃ意味ないのですがw

新合戦場だとか前向きなアプデが出てきて
少しホッとしています。
来年もまだまだ続きそうですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬場さんの固有は難しいですね。何か素晴らしい隠し効果がない限り使いづらいですね。
気になるのは「今楊貴妃」のだしニャンですが、調べてみると、あるブログには「NHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」の追加キャストが先日発表された(→紹介ページ)が、その中にだしの名があり、そのだし役を桐谷美玲が演じるという。」という記述が発見されました。
あ、やっぱり大河ドラマ絡みですね!と一人で勝手に納得しましたw

Re: No title

>yuukiさん

馬場さんのはほんと難しいと思います。
デバフ無効とか(これは強すぎるかも)あったら使えるような気もするのですが。
現時点では全く使えそうな気がしませんw

>だしニャン
なるほどそうだったんですね!確かに納得ですw
キャスト紹介ページ見てみたのですが秀吉役って竹中直人なんですねー。
昔大河で主役の秀吉役やってて、そのイメージが強いです^^
大河ドラマ絡みは今後もありそうな気がしますねw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
