スポンサーサイト


ドラゴンクエスト モンスターパレード9

やっときた!
ドラゴンクエスト モンスターパレード59
ドラゴンクエスト モンスターパレード60
あまり強くないけどいいんですw


ようやく来たランクアップ。
全回復に行くと見せかけてひょいっとランクアップに戻る演出でした。
正直嬉しさよりも安堵感の方が大きいですw
ああ、俺のアカウントにもちゃんと実装されていたんだ・・・っていうw
これでだいぶ気が楽になりました^^

スカウトも伝授も全然成功しないし、なかなかログイン出来ない日が続いてて
モチべ下がり気味だったのですが復活しました^^


ドラゴンクエスト モンスターパレード61ドラゴンクエスト モンスターパレード62
現在はこんな感じです^^
中央大陸の時とあまり変わっていませんw
なんとかベビーパンサーのランクを上げたいのですがなかなか・・・^^;
あとBランクのカニがスカウト出来たので何となく入れているのですが強いんですかねw
当面の目標はキラーパンサーの入手ですね^^

まあ自分のペースで頑張っていきます^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ランクアップおめでと~♪
 早くギルドをたまご料理に変えるんだ!
ランキング逃さないし、福引補助券もらえるよ!
 しかし、もう少し対人要素あって、バランス考えたら神ゲーなんだけどなぁ。
 次郎法師のような魔法が早くも実装されてるからバランスおかしいんだけど。
 とここで言ってみるw

No title

もうモンパレにログインしなくなって久しいですが、脱童○おめでとうございます!w

年内にきて良かったですね!w
来年はランクSS目指して頑張って下さい!

Re: No title

> きたはちさん

ありがとーー!
ほっとしたwこればっかりはマジでほっとしたよw

ほうほう!
たまご料理よさそうだねー^^
勇気のメガホンもだいぶたまったし、移動してみる!

同意!
闘技場とか早く実装してほしいよね^^
自分は対人かなり弱いと思うけどw
ドルマドンはほんと実装が早すぎたと思うw

Re: No title

>むたさん

ありがとうございます!
ほんともう諦めていたので、無事確認出来て安心しましたw
SSの地獄先生目指しますww

モンパレ復帰お待ちしておりますよw
ランクアップ3回もしておいてヤリ逃げはダメですw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
