

ねこ場所「創造場所」~水属性武将を総大将にして戦え!

ねこ場所お疲れ様でした!

今回の報酬はコレでしたね^^
慶次mare
SS撮り忘れたのでKENKENさんのブログから拝借しましたw
勝手にすみません(>_<)

松風ですね!
花の慶次で城門突破する時とかカッコイイですよね~^^
あと全然関係ないですが、傾奇者恋歌はカラオケで必ず歌いますw
名曲ですね!

地形を自由に移動・・・なんと素晴らしい能力なのでしょう。
うちのネコにも付けたい!と思ったのですが、特技に余裕があるネコがいなかったので
伝授は断念しましたw
そのまま育てるのも考えましたが、風足軽が4匹になってしまうためそれも断念しました。
なので、今回は売却用確保のために頑張ります。


【初日】
仕事納めだったため降格しない程度に参戦。
ねこ場所12-2-1

稀濃姫ニャンが完成したので実戦投入。
少ない戦闘数だったけど手ごたえを感じました。
上手い事奥義が絡むとかなり強いですね~。

【中日】
この日から休み!全力でしたw
ねこ場所12-2-2
濃姫ニャン強い!
関脇とはいえ、久々にまともに勝つことが出来ましたw
余力を残しての優勝^^
上出来です^^

【千秋楽】
一位通過だったため、厳しい組に入れられるのは予想していました。
でも、まあ6~7割くらいは勝てるだろうと思っている自分がいました。
結果は
ねこ場所12-2-3
ギリギリ5割w
完全に自惚れていました。
大関の洗礼を受けましたよ。
こうも勝率が落ちますか・・・。
でも敗因は分かってます。極ガラシャです。
彼女がいる部隊にはほとんど勝てませんでした(>_<)

お米券は6枚か7枚使用。
そのうち1枚は残り兵糧が5000くらいある時に
間違って使っちゃいましたw
やっちまったなーw
まあ思ってたより取れたので満足です^^


次回ねこ場所のお題について
一月場所(2013年1月8日(水)午後11時開始)

特別報酬:ミィ直孝・誉
お題:足軽武将を総大将にして戦え!

2013てw
コピペしてミスるのは相変わらずですねw
おそらく間違っても「直せば問題ないでしょ」とか思って反省しないから学習しないのでしょう。

それはまあいいとしてお題はぬるめですかねー。
個人的にはきついですがw
極ガラシャ大将や、武蔵大将が多くなるのではないでしょうか。
自分は稀お市か武蔵で行く予定です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年もお疲れ様でした☆

キリュウさんにしては、珍しいSSの撮り方…と思ってたら小生のヤツでしたかwww
あ、肖像権とかまったくないのでご心配なく☆

この1年、いろいろ小生に絡んでくれてどうもありがとうでした^^

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
