

12月末くじ結果

今年最後の月末のくじ引きの日がやってきました!
今年のクーポンは今年のうちに!w
いつもどおり引いていきたいと思います^^
最後だし有終の美を飾りたいものですね~^^

AKBなどとのコラボのおかげで福クーポンは多めです。
12月末クーポン
ではまず吉クーポンから。
12月末吉くじ結果
はい、さむーいw
まーったく何もありませんw
稀すら引けないこの始末w
どうしようもないね!


続いて福クーポンと割引くじいってみましょう!
12月末福くじ結果
稀が引けただけまだマシかなw
新猫の嶺松ニャンが引けました^^
まあこんなもんですねw



~総評~
今年をくじ運を象徴するかのような結果でしたねw
まあ自分はこんなもんですw

四月からのデータですが、

吉クーポン403枚 極3枚、稀8枚、珍186枚、並206枚
福クーポン 84枚 極0枚、稀19枚、珍65枚

でした。

割合でいうと、

吉クーポン 極0.74%、稀1.98%、珍46.1%、並51.1%
福クーポン 極0%  、稀22.6%、珍77.3%

でした。

書いてて思いましたが、だからなんだって話ですねw
ま、そんな感じですw


今年はお世話になりましたm(__)m


どうにもこうにもマイペースなので、色々とご迷惑をおかけする事がありましたが
今年もなんとか無事に一年を終える事が出来ました。
ニャがではブログ始めたりと少し変化のあった年でしたね。
ほんとくだらない内容ばかりなのに遊びに来てくれる方が多くて感謝してます。
内容が変わるような事はないと思いますが、また来年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年一年ありがとうございました。
それではみなさん、よいお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こんばんは。
ほぼ毎日見に来ておりました。

クーポンは期待すると涙目で
期待せずにいたら当たったりするので不思議なものです。

新春の福引券が気になりますが
ひとまずは今年一年おせわになりました。

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!

No title

明けましておめでとうございます。
まだ短いお付き合いでしょうが、
キリュウさんのブログを見て、どうでもいいことで雑談するのは私の楽しみの一つです。(´∀`)(すみません

今年もよろしくお願いします。^^

Re: No title

>あきゃ。 さん

明けましておめでとうございます^^
昨年はこんなブログに足を運んでいただきありがとうございました^^

新春の福引券は自分は相変わらずでしたw
祭りもあきゃさんのブログに触発されそうになりましたが
グッとこらえましたw
今年は忍耐のときでいこうと思っていますw

とまあこんな感じですが、また今年も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: No title

>yuukiさん

明けましておめでとうございます。

いやーありがたい話ですw
自分自身ブログを通じて戦友以外の方と雑談できるのは楽しみの一つです^^
今年も昨年と同じく、毒にも薬にもならない内容を書き散らしていくつもりですが、
生暖かく見守っててくださいww

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
