スポンサーサイト


正月合戦

合戦お疲れ様でした!
もう仕事が始まってる方が多い中、僕はまだまだ休みが続いていますw
休み最高wニャッハー!
正月はセグウェイという乗り物に初めて乗りました^^
これかなり楽しいですw
ちなみに、とあるゴルフ場に行けば簡単に乗れますw

さて合戦の方ですが
報酬はこちらでしたね!
合戦1報酬

鉄砲なのに殴ってるわ、僧侶なのにムッキムキだわで
ギャップがとてもキュートなネコです^^

左右之大将、なかなかよさそうな特技ですねー。
うちには現在6匹の火鉄砲がいるので新規に育てるのはあまり気が進みません。
誰かに移植したいです。
極信長がいいかなあw


合戦の結果の方ですが
合戦1-1

新年一発目なので我らが織田家に参戦したのですが残念ながら敗北。
まあ個人としての目標の七本槍と50位以内は達成できたので満足です^^
それと珍しく米買わずに済みました。

戦績は266戦227勝、勝率85%でした。

今回良かったのは新合戦場もさることながら、

やっぱり全力出陣ですね!

ほぼ全て全力出陣して10連勝は多分8回くらい。
元日~3日までの報告書は消えましたw
全力1
全力2
全力3
全力4
全力5


誉なんてないさ~♪誉なんて嘘さ♪

7~9連勝もまあまあしたと思うのですが、全て巫女か吉クポでしたw

全然出ないじゃん!
はいはい都市伝説都市伝説・・・と思っていたのですが、
my GAMECITY1
GC版の方で来ましたw

これじゃあ素直に文句言えないじゃないないか・・・w

でもGCの方でもこの1回だけでした。
相当確率絞っていたのだと思います。
そんな中、誉山勘当てた人は凄すぎますねw
というか羨ましすぎます・・・w


連勝してもほとんどが巫女でしたが、
おまけ要素として過去の誉配布というのは面白かったと思います。
それ狙いで米買った人も結構いるかと。
個人的には全力出陣の常設化希望です!w
忙しい時、米が溢れる事が結構あるので
一気に消費出来る全力出陣はありがたいです。
まあ常設でなくても、たまにやってもらいたいですね。
(気にしなくてもまたやると思いますが・・・w)



おまけ。


そういえば祭りくじはこんな感じでした。
maturi.png

はい、ワンペア!!!



福くじの方はこうでした。
hukukuji.png



からの~




hukukuji2.png


今年も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様でした~^^
そして、7本槍&50位以内もおめでとうございます☆って言うのはちょっと失礼かもしれませんね^^b(…いつも入ってるのでw)

小生も全力してみましたが、まったく誉・カードなぞでませんでした 苦笑
誉カードで一攫千金みたいなコト思うから、物欲センサーが働いたのかもしれませんけど^^;

No title

>もう仕事が始まってる方が多い中、僕はまだまだ休みが続いていますw


嫌いになりました^^
戦友も解除しますね^^さようなら^^

Re: No title

>KENKENさん

合戦お疲れ様でした~^^
ありがとうございます♪いつもなんとか入ってる感じなので失礼って事は全くないですww
KENKENさんも十傑オメです~(´∀`)ノ

物欲センサー(>_<)
自分も多分それですわw
そうか!だから適当にやっているGC版の方では誉取れたんだ!w

Re: No title

> むたさん

(-_-)zzz
あっ、すみません昼寝してました^^

解除だなんてひどい(>_<)
まだ11連休なのにッ!
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
