

ドラゴンクエスト モンスターパレード10

きたああああああああ!!!!!
ドラゴンクエスト モンスターパレード63
ドラゴンクエスト モンスターパレード65
初のAランク!!!

相変わらずHPとすばやさの低さが難点ですが、
会心が多いため結構活躍してくれます^^
かぶとわりが空中の敵にも通るので、意外と使い勝手がいい子です。
消費MPも4と少なめなので、このMPでも十分やっていけるのもいい所ですね^^

しかし、この子の場合、どうやってなめまわすんですかねw
気になりますw

さてテンションも高くなってきたので、ここで
新しく仲間になった子たちを紹介!
まずは・・・
ドラゴンクエスト モンスターパレード66
新しい季節は~なぜが切ない日々で~♪

ロビンじゃストレートすぎるのでロビンソンですw

実家のPCが低スぺ過ぎて強敵イベは最終日しか出来ず、
性格厳選してる時間がなかったわりには、
まあまあいい性格ツモったのではないでしょうか^^
キラーマシンなのにやさしいひとって何だ!と思うかもしれませんが、
そこに突っ込むのは野暮ってもんですw
誰がなんと言おうとやさしいひとなのですw


次は・・・
ドラゴンクエスト モンスターパレード68

こちらも良性格!
どうです?セクシーでしょう?w

魔法使いかと思いきや、意外にも殴りもいける万能タイプ。
なので特技をどうしようか迷っています。
このままベギラゴンまで覚えさせるか、物理系特技を覚えさせるか・・・。
方向性が決まらないので、とりあえずデフォルトのまま使っています^^


強敵の中には大本命のキラーパンサーもいたのですが、
性格悪すぎたので見送りました・・・。



今はこんな感じです。

ドラゴンクエスト モンスターパレード67
ドラゴンクエスト モンスターパレード69

ゆうきのメガホンもカンストしたので、
ギルド変更しました^^
日々TKGやたまご焼きについて研究している(?)ギルドですw


現時点でクエストは全て終了。
噂のミミッククエですが、一発ツモでした^^
最近某掲示板をほとんど覗いていなかったので
ミミックが全然出ない事をクリアした後からここで知りましたw
どうやらとても運が良かったようですw

現在は、炎と中央の曜日クエをやったあとは、
日替わりクエをルーラで行けて、尚且つ中央大陸の時のみやってます。
残りはひたすらキラーパンサー狩りw
セクシーギャルかラッキーマン、タフガイ、ごうけつ当たりを狙ってます。
良性格来ないかなあ。



まあ、まったりやっていきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
