

正月合戦 其の二~3

合戦お疲れ様でした!
合戦報告書1-2

325戦298勝、勝率91%でした^^

無事に槍も50位以内も確保。
今回は陣選びが良かったですね^^
味方に強い人が多かったので助かりました。

そして合戦手柄の自己ベストを大幅更新。
さすが4.5倍といったところです。
まあ結局誉は来ませんでしたけどね!!!
参戦数も少なかったので仕方ないか。
誉引けた人はおめでとうございます。
羨ましいですw

正月合戦に引き続き全力出陣アリでしたが
やっぱり助かりますね^^
もともと参戦しまくって稼ぐタイプではない自分にとっては
非常にありがたい仕様です^^

ただやっぱ4.5倍はやりすぎw
米が3倍なら報酬も3倍でいいと思いました。

しかし中華勢はあの手この手で上位に食い込んできますねw
あの執念には呆れながらも感心してしまいます^^;
仕様で中華勢を排除するってのはなかなか厳しいのかもしれませんねw
運営にはこれからも引き続き処分していってもらいたいものです。


あと城攻め完全に乗り遅れましたw
明日も多分参戦出来ないのでほぼ詰みですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合戦お疲れ様でした~^^
城攻めは、何かと要改善が多い気がします…が、小生自身は何気に楽しんでおりますwww

ただ、やはりチャットが活発でないと面白くないですよね><

勝率90パー超ってどういうコトですか!?
昨年末の改変から、軌道修正完了したと^^;
…羨ましいです 笑

Re: No title

> KENKENさん

合戦お疲れ様でした^^
勝率90パーのカラクリはですね・・・
全力でNPCばっかり相手にしていたからですww
普段は敵陣に突っ込むのですが、
今回は誉狙いの連勝のため自陣で大人しくしてましたw

城攻めはなかなか良くなりませんね^^;
面白い時もあるだけに、現状のバランスの悪さが残念でなりません^^;
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
