スポンサーサイト


1月城攻め、安土城

城攻めですね!

今回の報酬はこちらです^^
城攻め1報酬

イケニャンですね!
特技も期待出来そうな気がしますし、欲しいのですが・・・


三日目にしてまだ一回しか参戦出来てませんw
もう報酬圏内は絶望的ですw
まあリアルタイムイベントなのでこういう時もありますね^^;
仕方ないです。保科さんは買いますw



【一回目・攻め手】
マゾいの承知で攻め手参加です^^
信長様好きなので本来なら守るべきなのでしょうが
守りはどうも苦手意識が・・・w

この回は味方に強い人が多く、悠々と本陣前に辿り着けました。
必然的に本陣前を皆でふさぐ形になり、開始10分くらいで籠城戦のようになってしまいました。
こうなると守り手は弱体化して叩くという戦法が使えなくなるので、どうにもならなそうでしたね^^;

逆に攻め手も下手に信長に突っ込むと倒してしまうので、動くに動けずどうにもならない状態でした。
仕方なく本陣前で守り手との対人待ちです。
まだ戦ってくれる守り手だったので良かったですが、
これで守り手がまったく戦ってくれなくなるとほんと稼ぎようがなく詰みますねw

早く攻略すると誰も得しないというのは
そろそろどうにかするべきだと思います^^;
なんにせよ本丸を攻撃するメリットを作るべきだと思いますね^^(城攻めの度に毎回書いてますがw)
負けても最低軍功80は保障されるとかあれば、倒さないように挑むことも出来るのですが・・・

・・・いや、倒さないように挑むというのは本末転倒ですねw棄却!w


城攻め1-1

残り10分くらいで信長を少し削っておこうと思ったら倒してしまいました^^;
個人的には稼げたから良かったのですが、一緒になった人には悪い事したなあと思います。
すみませんでしたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く倒すと誰も得をしないってのはマジで改善してほしいですね!
それこそ早く落とせば落とすだけボーナス加算とか。

初めまして♪

先ほどは楽しかったです、ありがとうございました。
本陣って落とせるのですね、完全にあきらめていたので驚きです。
次またご一緒のときには少しは役に立てるようになっていたいものです♪

Re: No title

>めいにゃさん

ほんとそう思います^^
残り時間を軍功に換算とかあればいいのになあとか思います。
その上で、登録だけして不参加の人には加算されないとかすれば、
不満も少ないと思うんですけどねえ。
この点だけは早急に改善してもらいたいです^^

Re: 初めまして♪

> いっすんさん

わざわざお越しいただきありがとうございます^^

城攻めお疲れ様でした^^
こちらこそ楽しませてもらいました~^^
やっぱりチャットが機能するといいですね♪
何とか落としたかったですが、力不足でした(>_<)
本丸は、自分一人の力じゃ厳しいですが、強い方が何人かいるといけますね^^
また一緒になったら次こそ本丸落としましょー♪
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
