

1月城攻め、安土城2

城攻めお疲れ様でした!
城攻め1-2城攻め1-3城攻め1-4城攻め1-5城攻め1-6城攻め1-7城攻め1-8城攻め1-9

結局最終日に8戦して合計9戦する事が出来ましたw

全部攻め手で参加。
攻めは兵糧消費が少なくていいですね^^
勝てたのは最初の一戦だけでしたが、
全体的に絡んでくれる人が多く、城攻め自体は凄く楽しめました^^
やはりチャット面に面白さを見出そうとしてる人は多いのかもしれませんね^^

攻めててこういう場面によく遭遇しました。

城攻め1-3-
足軽を間に挟んでにらみ合いww

この罠があると分かっているのに踏まなきゃいけない場面が一番嫌でしたねw
でも誰か踏まないと消えないので積極的に踏んでましたがw
当然振り出しに戻されてましたけどねw

やられてもやり返せない、泣き寝入りだ!
踏む以外で撤去出来るようにしてほしいな^^

城攻め1-軍忠状

ゾンビアタックしまくった甲斐あって、
めでたく報酬取る事が出来ました^^

槍弾正、なんか微妙な感じっぽいですが、
グラは好きなのでまったり育ててみようと思います^^




GC版、合戦お疲れ様でした^^
my GAMECITY合戦1-2
結構頑張ってますw
といっても、こちらもモバと同様、ひたすら全力出陣してただけですがw

my GAMECITY1
相変わらず、適当にやっているこっちでは誉が来ます・・・w
ほんとに物欲センサーってあるのかと思ってしまいますねw


GC版では他にも

my GAMECITYくじ
こんな事がw
初回に新カード引くなんてモバでは一度もないのにw
やはり物欲センサー働いているのかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
