

長谷堂の合戦、一日目。

合戦中!

今回は見るからにマズそうだった上杉にあえて参戦。

理由はマズい陣は戦果が稼ぎにくい反面、100位以内に入りやすい傾向にあるため。

車懸りの陣を補充したかったというのも理由の一つ。

今回の報酬はとても魅力的で絶対入手しておきたかった。

その報酬がコレ。
大介


がむしゃら、いい特技だ。

是非とも武蔵に移植したい。

余裕があれば極ドラにも。

脳筋の大将にはぴったりの特技だと思う。

単純に攻撃力が上がる系なので、強さもイメージしやすいのもイイ。

移植率低そうな気がするけど、とりあえず入手しないと始まらないので報酬圏内目指して頑張っていきたい。

と、意気込んだものはいいものの・・・
予想以上にツラい!

相変わらず政宗に吹き飛ばされまくってる。

せめて雨山岳があれば・・・

二日目は雨山岳欲しいなあ。

まあでも相手のメンツを見る限り、雨山岳でもすんなり勝たせてくれるとは思えないけど。










コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
