

2月アップデート

2月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

2月 1日(土)11:15 城攻め(小田原城) 開始
2月 5日(水)14:00 合戦 開始
2月12日(水)23:00 ねこ場所「二月場所・上」 開始
2月16日(日)14:00 合戦 開始
2月24日(月)23:00 ねこ場所「二月場所・下」 開始

何故城攻めをその位置にしたんだ!
完全に合戦のテンションでしたよw


2月アプデ1


傷だらけですねw

ステはいい感じだと思います^^
特技は雌獅子みたいな感じかなー。
だとしたらあまり期待できない・・・w

2月アプデ2

貂の皮かわえええw
皮が可愛いというのもあれだけども!w


特技は・・・どうなんだこれw
どんどん系だから発動は良さそうな気がするけど・・・。
とりあえず威力次第か。

2月アプデ3

イケニャン!
というかかっこよすぎでしょw
主人公のライバルポジの顔ですわw
育てたい・・・が、
説明文読む限り大将バフとの相性は良さそうだし
移植前提にしか思えないw^^
あ、そうか!こいつに大将バフ特技を移植すればいいんだ!w


カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「反逆の爆弾猫」を実装しました。
 2月で『のぶニャがの野望』がサービス開始から3周年を迎えることを記念して、2体の「極」ねこ武将を追加しております。
今回は7体の追加。


極・まつニャが久秀(松永久秀)
2月アプ10

極・たけニャか半兵衛(竹中半兵衛)
2月アプデ9

稀・佐々ニャりまさ(佐々成政)
2月アプデ4

珍・二本松オシつぐ(二本松義継)
2月アプデ5

珍・田村きよアビ(田村清顕)
2月アプデ6

珍・林ミィでさだ(林秀貞)
2月アプデ7

並・あミャーゴ義久(尼子義久)
2月アプデ8



◇正月合戦限定の「全力出陣」について、ご好評につき正式機能といたしました。次回合戦以降、ご利用いただけます。
 なお、正式化にあたり以下の調整を行っております。
・獲得できる戦果を4.5倍から3倍に変更しました。
・連勝数に応じて獲得できる追加報酬について、報酬決定方法を調整しました。


やっぱり来たねw
みんな米買いまくってたもんなあ。
相当売上良かったのでしょう^^
3倍に戻したのはいい判断。
これからは戦場選びが重要になってきますね^^


◇ヘルプに「全力出陣」の項目を追加しました。
◇合戦場の位置を調整しました。合戦場までの移動時間に変更はありません。
◇ねこ武鑑を2件追加しました。

≪不具合修正のお知らせ≫
◇合戦の戦闘準備画面で午後1時を過ぎたとき、退却時間がかかってしまっていた。
◇「今日は賊退治の日」特別課題で、賊に勝利していない場合もカウントされていた。
◇戦友申請中に取消を行った頭領が、24時間経つまで戦友に含まれていた。




~総評~
3周年月のわりには無難なアプデですね。
極二枚もたまにあるので正直言ってそれほどインパクトがありません。
不評な極半兵衛のグラですが、似たような柄のマフラーを持っているので
いまいち嫌いになれませんねw
松永はカッコイイですね!
特技も強そうなので是非とも欲しいです。

全力はやはり常設になりましたね~。
3倍になってほんと良かった。
4.5倍にする意味はほとんどないと思っていました。
まあおそらく前回の合戦は運営の実験みたいなものだったのでしょう。

とりあえずアプデはこんなもんですね。
2/22に期待です^^



コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
