

1月末くじ結果2014

2月になってしまいましたが、
私の中でイベントの一つである月末くじ引きの日がやってまいりました。

今月は正月の福くじのおかげで枚数がいつもより多めです。
これだけあれば何かいいの引けるでしょうw
非常に楽しみです^^
1月末くじ2014
ではまず吉クーポンから。

1月末くじ結果2014 2
1月末くじ結果2014 1

稀が4枚!
これはいつもよりはマシな結果ですねw
稀は取っておくとして・・・いい加減とっかえこい!w

続いて福クーポンと割引くじいってみましょう!

1月末くじ結果2014 3
一応新カードは引けたけども!w
これはだめだわ~w
解散!




~総評~
前回、年末にまとめてデータを取ったら、かなりめんどくさかったので
今年から毎月管理する事にしました^^
1月末くじ結果2014 4

まだまだ合計枚数が少ないので拙いデータですが、
このデータから導き出される答えは
「クーポンなんかにあまり期待はするものではない」
という事ですねw

※確率とか苦手なんでどこか間違ってたらごめんなさいw
というか教えて下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
