スポンサーサイト


2月城攻め、小田原城1

城攻めですね!

今回の報酬はこちらです^^
城攻め2-報酬

イケニャンですね!

報酬取るのが大変な割に、微妙な特技が多い印象のある城攻めですが、
今回の特技は期待出来そうな気がします^^
色々想像が膨らみますね。
この子に鬼島津とか付けられたらいいなあとか思っています^^
まあ自分には無理なんですけどねw
見た目も好きなので是非とも手に入れたいです!


と、鼻息を荒くしていたものの
初日は参加出来ませんでしたw
月初めに城攻めとか全く考えてなかったもので・・・
まあ繰り越し出来るので、大した事ではないんですけどね。
二日目から頑張っていきます。


【1回目・攻め手】
久しぶりの小田原城なので、どんな感じだったっけかなーと思い出しながらやっていました。
強い味方に恵まれ、いい感じに攻められましたねー。
チャットも機能したので楽しくやれました^^
地雷撤去を買って出てくれた方がいたのはありがたかったですね。
撤去してくれたのにもかかわらず、うちのネコ達は普通に負けて帰還してきましたがw
情けない・・・w

皆で惜しいとこまで削ったのですが、氏康倒せませんでした。残念(>_<)
城攻め2-1
備大将を一回で落とせたりと幸運もあり、結構稼ぐことが出来ました^^


【2回目・攻め手】
この回はのぶニャが界でも屈指の実力者と一緒でした。
非常に勉強になりました。

圧巻だったのが、結構体力残っている氏康隊を残り1分くらいの時にあっさり倒した事ですね。
それまでは淡々とプレイしてただけに衝撃的でした。
他に迷惑をかけることなく、颯爽と城を落とす。
紳士・・・いや淑女っぷりに感激しました。

本丸でさえもものともしない最上位の凄まじさを目の当たりにした回でしたね。
城攻め2-2
1位でしたが、半ば譲ってもらったような1位でございます。

【3回目・攻め手】
城攻め2-3

【4回目・攻め手】
城攻め2-4

【5回目・攻め手】
本日最後の参加です。
本当はあと一回参加出来たのですが、米が足りず断念しましたw

この回は淡々としてましたが、残り数分は一人でアツくなってました。

残り4分。
皆で氏康を少しずつ削り、ようやく倒せそうな所まで来た。
展開が良ければ勝てそうだ。
残り時間はあとわずか。迷ってる暇はない。突撃だ。
好展開を期待したが敗北。
さすがは堅城小田原。そう易々と落ちない。
だがかなり削った。
次は勝てる。

残り3分。
この時間ならばなんとか間に合う。
もう勝利は目前だ。
本丸へ突き進むのみ。
だがそんなに甘くない。
守り手が立ちはだかり道中敗北。
厳しくなってきた。

残り2分。
もう普通にやったら間に合わない。
こうなれば即完だ。
もらった即完チケットがまだあったはず。
チケットを使用し本丸へ急ぐ。
だが途中でまさかのチケット切れ。
もう何枚か使ってしまったのでここで引き下がれない。
5枚ほど購入。

残り1分。
先程敗北した相手にも何とか勝利し、無事本丸前に到着。
運よく弱体もされていない。
満を持して氏康に挑もうと思ったらなんと今度は兵糧切れ。
よく見たら100しかない。
五輪玉を変換しても足りない。
それよりも時間がない。

残り30秒。
兵糧を補充しなければ。
だが満腹お米券はもったいない。
私は貧乏性なんだ。
なのでお米券・千を購入。即使用。

残り5秒!
間に合った!
体力もある!
奥義も積んだ!
準備は万端!
待ってろ氏康!!




敗北ッ!



終わった。
と思ったその直後、別の方が氏康撃破!w
見事残り数秒で小田原城攻略に成功した!
やってやったぜ。
やったのは自分じゃないけどw


と、こんな感じでしたw
どうでもいい話に最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございます。
途中で読むのを辞めた方、正解ですw
一部始終書いてたら無駄に長くなりました。
これでも端折ったのですが・・・w
勢いのまま書くもんじゃないですねw


あとで最後の氏康戦を回想で見たら、私の頑張りをあざ笑うかのような負け方でしたw
長いですが最後の氏康戦を公開しておきますw
城攻め2-5

劇的勝利でした!
最後の1秒まで諦めちゃだめですねw
諦めたら試合終了なの忘れてましたw





02/02 23:57の時点で、18位 5083点!
上出来ですね!というか出来過ぎですw
全体を通してだいぶ味方に恵まれた感がありました。
あと4戦出来るのでこのまま行けば報酬は取れそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです^^
城攻め順調そうですね☆

皆さん結構軍功も稼いでいるみたいで、すごいなと遠目で感心しておりますwww
ここ数回の城攻めは、なかなかランカーさんと一緒になる機会がなく、いま最上級の方がどんな戦い方をしてるのか全くわかりません 苦笑

小生も、200位以内を目指して頑張ります^^b

最後アツくなりましたが何かw

そうですよ!最後まで諦めちゃ〜いけません!!
某カーネルサンダアスのような先生も言ってたじゃないですか!
凄い、文章だけでこっちまでハラハラドキドキ、
最後読んだ時はフゥ〜と手に汗かきながら一息ついてましたよ^^;
お疲れさまでした^^

そして最終順位が私のケツ辺りに還暦さんwwwww
イヤーンまいっちんぐ!←

Re: No title

>KENKENさん

今回は珍しく順調に軍功を稼ぐことが出来ました~^^

最上級の方にはどうやら弱体化が効かないみたいですw
連戦連勝でしたw
自分もそうありたいのですが、まだまだですね^^;
というか弱体無しでも普通に負けますしねw



Re: 最後アツくなりましたが何かw

>エルさん

城攻めお疲れ様でした~^^

感想大袈裟ですよっw
でもありがとうございますw
ダラダラと書いた甲斐がありましたw

せっかくならエルさんのケツにがっちりくっつきたかったです残念です!w

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
