スポンサーサイト


2月合戦、上2

雪凄いですね~!
積もるとは言ってましたが、まさかここまで積もるとは思いませんでしたw
15年振りくらいに雪かきしましたよw
使徒襲来くらいレアな経験でしたね!w


さて・・・
合戦お疲れ様でした^^

合戦2-1-結果

360戦320勝、勝率88%でした。

なんとか七本槍、50位以内に入る事が出来たのですが、
報酬争いが大変でしたね~^^;
前回も有利な大名に付いたのですが、ここまで大変ではなかったんだけどなあ。
余程偏ったという事ですね。

実は今回、初日に槍を狙っていたのですが、ほぼ全力出陣でやっているのにもかかわらず、
全然速報に名前が出ず、ムキなってしまい今までで一番米食べてしまいました^^;
結果、300点足らず槍を取れないっていうw
三日目になんとか滑り込めたのですが、合計5回くらいおかわりしちゃいました。
ほぼNPCで戦果が思ったより伸びなかったというのが原因ですね。

今後初日に槍狙うのはやめようw割に合わないです^^;
上手い事PCが多い時間を狙えればいいのだけど、
張り付かないといけなくのるので面倒w
やっぱり自分のペースだと、2日目3日目当たりに狙うのがベストですね。

今回米買ってほぼ全力で出た甲斐あって
合戦2-1-全力
モバでもとうとう誉が来ましたw
良かった。うちのアカウントにもちゃんと実装されてたんだw
ハズレの部類だけど、おまけだし文句は言いませんw
ただあれだけ全力で出てこの1回だけというのは少し残念ですね。

今回から常設になった全力出陣ですが、
戦力が偏った時は使い時をちゃんと考えた方がよさそうですね。
好きなだけ米を食べられる富豪ならともかく、
僕のような庶民は買ってまで全力する価値はなさそうです。
だって全然誉引けないんだもの・・・w
前回、前々回は米買わずいけたんだけどなあ。
やはりNPCばっかり相手にしてちゃダメですね。
対人しないと。
かといってランカーばっかりっていうのもしんどいので、
適度な対人がいいですw

何にせよ陣営選びは重要ですね。
まあ選ぶ必要のないくらい強くなれれば一番いいのですが
なかなか厳しいのが現状ですw
なので戦況を見極めていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誉をもらった人はみんな嫌いです^^

せいぜいソリに轢かれないように気を付けるんだな!!










;ω;

Re: No title

>むたさん

聞いた話によると、ニャがには
普段の行いという隠しパラメータがあるそうです。
誉貰えるかどうかはこのパラメータが関係してるようですよw

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
