スポンサーサイト


3周年キャンペーンがもたらしたもの。

前回の記事の追記。
覚醒データ2



現在の相場だとこんな感じになります。
なんと!45000だと極もなかなかいい素材なんですね~。
というか、珍以外ほぼ同じで並んでますね。
みんなもちゃんと計算しているのでしょうね。
市場はホント正直です。



さて前回、前々回とブログタイトルに反する内容でお送りしてしまいました。
反省してます。
今回はちゃんと毒にも薬もならない内容になってますので、
安心して流し読みして下さいw



今回のキャンペーン、気付いた時には、狙っていた素材が値上がりしてしまったため、
素材などを売る側に回るつもりでした。

が!

のぶニャがのニコニコ生放送、めがじぇっと放送を見ていたら、魅惑が出品されました。

魅惑は前から移植挑戦していたので、これをすかさず購入!w

一回で付かなかったため、2枚目も即購入しました!


実はこれ、しぶしげさんが移植成功して、素材が余った時から狙ってましたww
(気になる人はめがじぇっと放送のタイムシフト見てねw)

その余った魅惑欲しいッ!w

けど言い出せないッ!

「魅惑売ればいいんじゃないの~」なんて白々しくて言えないッ!!w

急ぎでNPを集めている方に、「それ売って下さい」なんてなんか足元見てるようで俺には言えないッッ!w

なのでじっと待つ!(これはこれでタチ悪いか?w)

NP確保のため保管庫の売れそうなネコを物色するしぶしげさん!

でも俺は心の中で「魅惑もういらないんじゃない?即買う人いるよーw」と叫ぶ!w

そして・・・

「魅惑売るか―、でも売れるのかこれw」的な事言うしぶしげさん!

売れる!売れるよ!即売れる!w

そして即購入!

という流れがありましたw


そのおかげで
魅惑強化
安定のゲージMAX!!!

正直ここまでハマる予定ではなかったのだけど、
ゲージ3倍のおかげですぐに貯まりました。

そして、
魅惑成功

成功!(13回目で成功!)

策士→魅惑で劇的に変わるとは思えないけどとりあえず付いて良かったw


さてお次は・・・

大ふへん者!

以前1コスに大ふへん者移植している人を見て以来、
なかなか良さそうだったので、いつか移植出来たらいいなあと思っていました^^
と言うのも、
物理デッキ
このイケニャントライアングル脳筋デッキに必要なんですよね~w
極ガラシャがいればいいのですが、いないので、
輔弼されるとかなり厳しくなりなります。
濃姫が若御台持ちなので、ごまかしごまかしやっているのですが、
やっぱり輔弼は苦手です。
そこで風デバフ反応のある大ふへんか逃げ弾正を入れる事を考えていました。

逃げ弾正は高すぎるのでちょっと無理、なので大ふへんかなあと思っていたところでした。



そんな中、しぶしげさんが今度は大ふへん者が出品されました。

これは猫神様が今付けろと言っているのか?

どうしよう?

極ガラシャ購入のために100万NPは常に維持していたいし、無駄遣いはしたくない。

でもゲージ3倍だし、やっておいて損はないんじゃないだろうか?

待ってたってどうせ極ガラシャなんて出品されないし、

少しの期間くらい100万切ってもいいんじゃないだろうか・・・

放送も楽しませてもらってる事だし買っちゃおうかな・・・

迷った結果、思い切って大ふへん者も購入!

勢いって大事だよね!

そしていざ強化!!!!







































大ふへん強化
付いたあああああああああ!!!!!


実は極特技の移植成功は初めてだったりしますw


いやー付くときはあっさり付くもんだねw


まあ実は2匹目での成功なんだけどねコレww(2匹目は手持ちの完成品慶次を使用w)


なんとか無事に結果を残す事が出来ました^^


おまけ。
疋田成功
瓶割りだったけど、対はちスコ用に疋田陰流に変更。
覚醒レベル2はHPに振るか、攻撃に降るか考え中です^^






僕のキャンペーンはこんな感じでしたねー^^
とりあえず結果残ったので良かったです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大ふへんおめでとうございます!!!

私もやりたかったけど一個75000ニャポはすぐには用意出来ませんでしたー。

読んでて思わずうおお!っていってしまいました。

No title

自分も稀・甲斐姫ニャンを使っております。
疋田流使うと隠忍自重のダメージ溜まらなくならないでしょうか?
使い心地の発表を期待しています!

No title

お金にこまってたからいってよ!!!!1

めがじゃっと法曹は運営のご利益があるとか無いとか

Re: タイトルなし

>めいにゃさん

ありがとうございます^^
自分でも付くとは思いませんでしたw

めがじぇっとのご加護のおかげですねw

Re: No title

>じゃすさん

はじめまして!(ですよね?w)
コメントありがとうございます^^

隠忍疋田の甲斐姫ですが、
全国対戦で色々試した結果、問題なく使えました。
というのも、

1、術デッキが多いため、ダメージは普通に食らう
2、ワンキル出来る事が多い

からです。

1はもう言わずもがなですが、
2の要因として、大ふへん者を併用している、というのと、
これは欠点でもあるのですが、疋田の発動があまりよくないため、
発動する時にはワンキル出来るくらいダメージが溜まっているというのが挙げられます。
それと、兵力を1400にしたので、やられにくくなったのも要因かと。

疋田の発動にさえ不満がなければ問題なく使えます。
欲を言えばもう少し発動よければと思いますが、
これはこれでワンキルのロマンがあるので個人的には気に入っています^^

一応、全国にセットしておきましたので、気が向いたら是非可愛がってあげてください^^

Re: No title

>しぶしげさん

いやーなんか悪くて・・・w
まあ結果的にお互い成功したので何より^^
めがじゃっと素材は良質ですわw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
