

二月場所・下・コスト1.5の武将を総大将にして戦え!

ねこ場所お疲れ様でした^^

今回の報酬はこちらでした。
場所2-2報酬

小見ニャンですね^^
ベースとしてはかなりいいと思いますが、
マムシ酒はうーん・・・って感じですねえ。

なので今場所は、取れたらラッキー程度で挑みました。

初日は登録忘れて出場出来ず中日から参加。
結果は、
中日はSS撮るの忘れて消えたけど、確か70戦50勝くらいだったかなー
順位は6位でした。
千秋楽は
場所2-2-3
これといって特になし!

斑目さん取れたので満足です^^


今回一番注目していたのが、
みながどのくらい覚醒してくるかでしたが、
まだ覚醒している人の方が少なかった印象ですね。
やはり推挙不可になるというのがブレーキになってるのでしょう。

覚醒させている人も、火武将の火50だけだとか、策武将の策50だけだとか、
レベル1で止めている人が多かったですね。
レベル2に上げている人も並珍宝といった、
失敗しても比較的ダメージが少ないネコを上げていましたねー。

これが合戦だとどうなるのか、楽しみです^^


さて次回のお題は、

お題:すべての属性武将をそろえて戦え!
特別報酬:まつニャみ庄五郎・誉


うわばみですね^^
それなりに需要のある報酬だとは思うんですが、リメイクですかー。
手抜きですねーこれは。
まあまったり参加します^^
しかしまあ運営は斎藤家好きですねw


コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
