スポンサーサイト


3月アップデート

3月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

3月 1日(土)14:00 合戦 開始
3月 7日(金)23:00 ねこ場所 「三月場所・上」 開始
3月13日(木)12:00 ねこ戦記「ドキッ! 姫だらけのねこ戦記」 開始
3月21日(金)14:00 合戦 開始
3月27日(木)23:00 ねこ場所 「YAIBA場所」 開始

戦記のタイトルふざけすぎ!
姫が水着でも着てるのか!
だったらいいけど!



3月アプデ
かわいい!!

保母はなんか微妙な感じだけど、
伝授確率次第ではうちの極濃姫付けたい^^



3月アプデ3

かわいい!!

ステもまあまあいいし、伝令+回復は便利そう^^
ないとは思うけど、伝令のタイミングで発動してくれたら
なかなかいいんじゃないだろうか^^
1.5回復は、今誉ガラシャムを使っているけど、
こっちに乗り換えようかな^^
可愛いしw
ただキノコが気持ち悪い(´Д`)


3月アプデ1
かっこいい!!
厨二心が揺さぶられるデザイン^^
しかし口周りや色のせいで、なんとなくドラえもんっぽく感じるw

特技はヤバい感じがするーw
どんどん系だし発動も良さそうだ。
でも範囲は十字、与ダメは川越みたいな感じなんだろうな。
まあ何にせよ、この場所は激戦になるだろうなー・・・


3月アプデ2
何度目だ のぶニャが。

でもかっこいい^^
必死に鳴こうとしているホトトギスが何とも・・・w
殺されないように頑張ってほしいw

信長だしこれは全力で育てよう。
また火武将なのが残念だけどw
特技は、挑発系なのかなー。
なんか使いづらい気がするー・・・


カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「兜がなければ死んでいた」を実装しました。
今回は7体の追加。


もがミー義光(最上義光)
3月アプデ10
虎将【地・守備】攻撃力が上がる。瀕死時に防御力と、かばう頻度が上がる。[自動]

片倉かげつニャ(片倉景綱)
3月アプデ4
忠勇無双【空・物理攻撃】敵1体を攻撃する。総大将が瀕死になるほどダメージ大。

ニャがの業正(長野業正)
3月アプデ5
上州の黄斑【火・物理攻撃】一定範囲の敵を攻撃する。一定の確率で敵が混乱する。

本庄しげニャが(本庄繁長)
3月アプデ6

北条うじニャオ(北条氏直)
3月アプデ7

青岳ニャン(青岳尼)
3月アプデ8

神保ニャがもと(神保長職)
3月アプデ9


◇「全力出陣」の連勝数に応じて獲得できる「誉」ランクねこ武将報酬の獲得率を上げました。

かなり絞ってたからねw
全然出なかったし!
苦情が殺到したのかな?
どのくらい確率上げたんだろ?楽しみ^^


◇ねこ場所のグループ分けルールを調整しました。

今更調整する事あるのか?w


≪不具合修正のお知らせ≫
◇合戦連勝中のNPC戦で、合戦手柄が少なくなることがありました。
◇伝授カウンタが一度の伝授で最大になったとき、次回の「MCを使用して強化」が成功しないことがありました。
 ※該当のお客様には補填を実施いたしました。
◇「今日は五輪奥義の日」で開発できる奥義が上限を超えることがありました。




~総評~
覚醒の後だけあって、わりと普通なアプデでしたね。
今回は姫達が可愛いですねw
青岳ニャンが特に可愛い^^
だけど何だろ?あまりのぶニャがっぽくないデザインな気がw
神保ニャがもと、ネコそのままなので初め見たとき笑ってしまいました^^
個人的には、数少ない地元の武将、長野のじいさんのリメイクが嬉しかったです^^
騎馬なんで多分育てないですがw

今月の最注目はやっぱりYAIBA場所ですねー。
敷居の高かった術も、だいぶ気軽に入手出来るようになりました。
初めから策2コスと伝授せずに使えるようになってるのもポイント高いです。
YAIBA場所、頑張りたいですが多分忙しいだろうなあ(>_<)

あとメンテナンスの時のこの画面、前からありましたっけw
メンテ画面
気にしてなかっただけかもしれないけど、初めて見た気がしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
