

山崎の合戦、終了。

合戦お疲れ様でした。
合戦結果
今回は見事自陣の勝利。
槍も100位以内も無事確保出来ました。
565戦472勝、勝率83%でした。
まあ良くもなく、悪くもなくといったところでしょうか。
でも、もうちょっと勝ちたいな。
というか引きわけが多かった気がします。
やはりアタッカーが武蔵だけというのが問題点なのかもしれません。
初戦負けも多いので、その辺りをを何とかしていかなければ強くはなれませんね。

ちなみに今合戦のMVPは宇喜多秀家ですね。間違いない。
いまやイケメンもといイケネコにしか見えません。
猫かわいがりの効果は抜群で、説明文のほぼ必ずという言葉に嘘偽りはありませんでした。
デバフには即反応、スルーは自分が確認した限りでは無かったです。
何より刀狩や睨みが怖くなくなったのが大きいですね。
ただ鬼若子+刀狩のような、発動率の高い2種デバフ+1種デバフの場合、毛づくろいだと追いつかないのが気になりました。
薩摩隼人に変えれば対応出来ると思いますが、範囲が狭くなるのでそれはそれで困りものです。
この辺はうまく出来てますね~。
どっちがいいのかなあと考え中です。

その前に今は城攻めに向けてせっせと奥義を作らねば。





コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
