

ドラゴンクエスト モンスターパレード15

うおおおおおおおおお!!!!!
ドラゴンクエスト モンスターパレード91
とうとうSランクきたーーーーー!!!!


ドラゴンクエスト モンスターパレード92
ドラゴンクエスト モンスターパレード93
やっとだ・・・長かった。
レベルカンストしてからも、全回復やレベルアップの嫌がらせに耐えつつ、
ひたすらコイツだけにMVP取らせてました。

けど、他の人のいいモンスター見てきたせいか、思ったよりステ良く感じないw
守備がもうちょいあればなあ。
まあ贅沢いっちゃいけないね。
特技は、スクルト、ピオリム、シャイニングボウ。
あと一枠には斬撃付けたいな^^



こっちもランクアップ!!
ドラゴンクエスト モンスターパレード89
ドラゴンクエスト モンスターパレード90

こっちはだいぶ偏ったステだけど、見た目が好きだからOKOK^^
次はこっちをSランクにするため、こつこつ頑張って行こう^^




バトルスタジアム。
ドラゴンクエスト モンスターパレード94
現在ベテランクラスと凄腕クラスを行ったり来たりしてます。
のぶニャがでいうと、小結と関脇のような感じですかね。
ドラゴンクエスト モンスターパレード95
ドラゴンクエスト モンスターパレード96
今回もまあ凄腕昇格出来ると思いますが、次は凄腕維持したいなあ。
Sランキラマに期待!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Sすげえええええええええええw
ウチのは、MVP800超えてもまだなのにw
ちなみに知ってる人でMVP1500超えても・・・
おめでと~♪

Re: No title

>きたはちさん

ありがと~(´∀`)ノ
一回目のランクアップまでは長かったけど、
それからは全体的にとんとん拍子な気がするw
実は運がいい方なのかな~w

1500超えは心折れるね~^^;
そういうの聞くとやっぱ自分は運がいい方なのかもしれないw

福引き運は全くないけどw
特等はおろか、1等すら見た事ないw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
