

3月合戦・下

合戦お疲れ様でした!

合戦3-2報告書

325戦284勝、勝率87%でした。


無事七本槍と50位以内獲得。
今回このコがデビューしたので、
立花むねしげ
あえて平原で槍を狙ってみました。

こんな感じのデッキでやってきたのですが、
合戦3-2デッキ
まあ、あまり勝てませんでしたねw
付け焼刃のデッキじゃ、平原の猛者達には敵いませんでしたw

課題としては、立花が孤立しすぐやられてしまうので、
逃げ弾正などを組み込んでやられないようにする事ですね。
とりあえず膝突栗毛でも付けようかと思ったら、素材が枯渇していましたw
どうやら同じタイミングで膝突栗毛の移植に挑戦していた人がいたようですw
極ガラシャと極誾千代の入手も課題ですね。
まともに戦えるようになるためには先は長そうです・・・w

今回、やたらと新人さんと思われる頭領と当りましたね。
ブラ三コラボの影響なんでしょうか。
戦果が稼げたのもそのためですが、相手は何戦目くらいに俺と当っているのだろう?
2戦目とかに当たっていたら、課題の戦果稼ぐのに苦労しただろうな・・・。

あとやたらマッチングが良かったですね。
全力出陣して、5分後くらいに確認したら五輪玉が増えていたので、
うわー負けたー2連か3連ってとこかーと思っていたら、
r合戦3-2 10連
5分で10連してましたw

人が多かった昔は、こういう事が結構ありましたが、
最近は少なくなりましたね。
まあ自分が弱くてなかなか連勝出来ないというのも理由の一つではありますがw

誉は
合戦3-2誉
合戦3-2誉2

この2つだけ。
まあボーナスですし、貰えただけマシですね^^



平原メインの戦場へ行く勇気はまだありませんが、
少しなら平原でも戦えるようになりました。
選択肢が広がったのは良かったのだけど、
欲しいネコも増えましたw
まあぼちぼち行きます^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
