

YAIBA場所・「奇襲をかけろ」の陣形で戦え!

のぶニャがの野望コンサート

めでたく当選した信長の野望コンサート。
予定が合わず欠席しました。
年度末でバタバタしてるし多分行けないだろうなあとは思っていたのですが、
やっぱり行けませんでしたねー(>_<)
大ヒンシュク覚悟で無理して行こうと思えば行けたのかもしれませんが、
そうまでするほど信長の野望自体には思い入れがないですし・・・。
曲を聴いてもほとんど分かりませんしねw
それと10日くらい前に届いた出欠確認のメールによると、
キャンセルした分は繰り上げ抽選があるという話だったので欠席と返答しました。
私のようなにわかではなく、
昔からの信長の野望ファンに渡っていればいいなーと思いますね。




さて、ねこ場所お疲れ様でした~^^

今回の報酬はこちらでしたね。
場所3-2-報酬

箱から出るとこんなイケニャンだったのですねw
既に色々と性能が判明しているようですが、
とりあえず最低1枚は欲しいところ。

【初日】
場所3-2-1
あまり参戦出来ず・・・

【中日】
場所3-2-2
この日もあまり参戦出来ず・・・

【千秋楽】
場所3-2-3
この日は張り付けたのでがっつり参加。

張り付きすぎて夜からずっと起きていたら、夕方くらいに眠くなり、
4時間くらい寝るかーと思って寝たら寝過ごしてましたw
起きたのは23時過ぎ・・・。目覚ましまったく気付かなかった・・・w
競ってた戦友もどうやら寝過ごしたみたいで、運よく優勝で終える事が出来ましたw
半ば譲ってもらったような優勝でしたね^^
お疲れさまでした^^





今場所は比較的縛りが緩く、報酬も期待出来そうだったため
厳しい戦いになると思っていましたが、予想よりは勝てましたね。
ちゃんと参加出来たのは3日目だけでしたが。
風魔は期待しすぎたせいか、あまり評判良くありませんねw
でもまあせっかくなので育てていこうと思います^^


さて次回は、

四月場所・上(2014年4月10日(木)午後11時開始)

お題:職が武士の武将を総大将にして戦え!
特別報酬:阿梅ニャン・誉


一見緩そうなお題ですが、個人的にはなかなか厳しいお題ですw
うーん、まいったどうしようw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
