スポンサーサイト


4月アップデート

4月のスケジュール、カード追加および機能追加のお知らせが発表されました。

4月 3日(木)14:00 合戦 開始
4月10日(木)23:00 ねこ場所 「四月場所・上」 開始
4月17日(木)12:00 ねこ戦記「復刻版・剣豪列伝」 開始
4月24日(木)14:00 合戦 開始

スカスカですねーw
というか手抜きすぎでしょこれw



4月アプデ5

めっちゃ怒ってますねw
赤入道、蓄積したダメを上乗せするタイプではないのかな?
この説明だけだと色んな解釈が出来るからよく分かりませんねー^^;

4月アプデ6
てへってw
もっとまともなの思いつかなかったのかw
特技は随分シンプルですねー。
当然なにか+αがあるんでしょうけど。
功が伸びるので、その辺に関係してくるのではと予想^^


4月アプデ7

可児さんリメイクキタ――(゚∀゚)――!!
昔はお世話になりました^^
やっぱ思い入れのあるネコですねー。
今でも眠り猫にいますw(覚醒済みw)
ねこ武将の投票でも珍のトップでしたし、僕みたいな人多いのでは^^
こちらもシンプルな特技ですねー。
やっぱり何か特殊効果がありそうな気がします。


カード追加および機能追加のお知らせ
◇カード追加「戦国の幕明け」を実装しました。
今回は7体の追加。

極・北条そうンクーン(北条早雲)

稀・太田どうカン(太田道灌)
4月アプデ3
山吹の花【火】【支援】周囲の味方の攻撃力が上がり、物理攻撃が命中しやすくなる。

稀・あさくニャ宗滴(朝倉宗滴)
4月アプデ2
九十九髪茄子【空】【支援】味方1体をダメージ軽減状態にする。かつ回復時の効果が上がる。

珍・いミャがわ氏親(今川氏親)
4月アプデ8

珍・於大ニャン(於大の方)
4月アプデ4

珍・大内さだつニャーッ(大内定綱)

並・伊達ネコじろう(伊達小次郎)
4月アプデ1



少◇各種ニャオみくじで獲得できるカードを調整しました。
 ※「ニャオみくじ・特」「ニャオみくじ・改」の調整に関する詳細はニャオみくじページの取得可能カード一覧からご確認ください。


特くじからハズレ極が減りましたねー。
まあ毎月数が増えるんだし、この調整はいいと思います。


◇新機能「改築屋」を実装しました。里画面からご利用いただけます。
・施設の位置を変更できます。
・施設の外観と風景を変更できます。


これはいい!
配置換えはずっと実装して欲しいと思ってました。
自分はだいぶ前に五輪玉と時間をかけて整地しましたがw
課金の必要がないというのは気が利いてますね。
今後期待出来そうな機能ではあります。
例えば御殿が安土城だったら織田家のネコの能力がアップするなどあったら、
個性も出てきて面白くなりそうな気がしますね。


◇新機能「覚醒解除」を実装しました。武将覚醒ページのリンクからご利用いただけます。

解除きたかw
まあこれで心置きなく覚醒出来るし、いいと思います。
裏を返せば、覚醒にデメリットがほぼなくなるので
今後は覚醒がデフォになりそうですね^^;


◇ねこ巫女を武将強化の「器量を磨く」に使用できるようにしました。

これもいい!!
成功率も高いし器量上げが捗りますねー。
特技位置調整くらいにしか使い道のなかった巫女たちが
便利な存在になりましたね^^


◇連携道場で連携を解除できるようにしました。
 ※コマンド追加にともない、すべてのお客様のコマンド履歴を削除いたしました。


これもいい変更^^
制限があったため連携に躊躇する事が結構ありましたが、
今後は気にせず連携出来ますねー。



◇風属性武将について、速力が上がるほど以下が強化されます。(3/31 17:30追記)
・必殺ダメージが発生する確率が上昇します
・通常攻撃と特技・五輪奥義が成功しやすくなります
・敵の通常攻撃と特技・五輪奥義を回避しやすくなります


これって元からだよね?w
効果が実感しにくいから表記したって事でいいのかな。


≪不具合修正のお知らせ≫
◇以下の五輪奥義、特技において、一部の属性弱体効果が発動しないことがありました。
 「真田兵法」
 「表裏比興」


こんな不具合あったんだw知らなかったw



~総評~
個人的には、運営どうしちゃったんだ!?と、逆にびっくりするくらいのいいアプデだと思いますw
覚醒や連携など、一度やったら取り返しがつかないものを解除出来るようにしたのはホント良かった。
覚醒レベル1で保留していたネコも覚醒しました。
配置換えはもっと早く実装してほしかったというのが本音ですが、
まさかの入れ替え放題というのには驚きましたねw
来ても課金だと思っていたので・・・。
この調子で特技の入れ替えとかも来ないかなーw
巫女を器量上げに使えるようにとかも、ユーザーが前から要望していた事だし
ちゃんと意見を取り入れてるのはいいですねー。
最近のモン○レの酷い運営っぷりを見ていると余計思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
