

謎の情熱

コーエーの、毎年毎年エイプリルフールにかける情熱はなんなんだw
いや嫌いじゃないけどさw


のぶニャがの野望7

茶々悪い顔しすぎでしょw



100信の方もおかしな事に・・・
100万人の信長の野望2
100万人の信長の野望3
100万人の信長の野望4
100万人の信長の野望5
100万人の信長の野望6
100万人の信長の野望7
100万人の信長の野望8
100万人の信長の野望9
100万人の信長の野望10


ひょえー!
これはこれでやってみたいけども!w

100万人の信長の野望11
ウホッ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
いつものぶニャが関連で楽しく拝見しております。

今年のコーエーのエイプリルフールですが
たまたまなのか、絵師さんに予知能力があったのか、
コーエーの中の人がリンク先の絵を見て知っていたのかと
思ってしまうほどでした。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1597648
(ニコニコ動画のアカウントをお持ちで無ければ見られないかもしれませんが)
絵をずっと先に知っていた自分と致しましては、コメントも含むあまりのネタの被り具合に爆笑してしまいました。

乙女ゲームも100万人もプレイしていないのですが、この100万人ならちょっとやってみたいかも…と思ってしまった自分が少し悔しいorz
スクロール下のオチは読めていたとは言え、あの顔で言われると腹が立ちますね~(笑)。

No title

 完全に騙されてたw
ってかこんな秀逸なの作るなら100信もっと面白くすりゃいいのにw

Re: No title

>こねこさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^

リンク先見ました~^^
僕も見て笑ってしまいましたww
信玄の扱いが一緒ですねーw
史実でもあるので仕方がないのかもしれませんけどw

この100万人ちょっとやってみたいですよね~^^
まともにプレイしたとしても、よからぬ方向にしか進む気がしませんがw

Re: No title

>きたはちさん

やたら気合入ってたよねw
こんなの結構前から準備していなきゃ無理だろうしw
一日だけのためによくやるわと思うw

> ってかこんな秀逸なの作るなら100信もっと面白くすりゃいいのにw
完全に同意w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
