スポンサーサイト


濃姫これくしょん~濃これ~

今日はニャンの日


全国対戦の日だったので連打してました。
結構戦ったのに一向に達成にならないと思ったら、
課題受けていませんでしたw
よくあるよねw

まあその無駄に戦ったおかげで久々に、
全国1位3
1位!
まあ2倍のおかげなんですけどねw
名声見れば分かりますが、最後の方はほぼ一騎打ち状態でしたw

この全国対戦、以前は余った兵糧を全てつぎ込むくらいハマってましたね^^
3000勝を目指しつつ1位を狙う日々でしたw
台子手前が実装されたあたりからあまりやらなくなった気がします。
でもやっぱり全国対戦は面白いですね~。
最先端な伝授や斬新な伝授が見れるのがいいですね。
色々と勉強になります。
真似出来ない場合がほとんどですけど・・・w


ねこ武将投票

結果出ましたねー。
のぶニャが様が圧倒的1位だったのは運営の力が働いた気がしないでもないですが、
わりと順当に人気武将が上位を占めたのではないでしょうか。
その中でもネタ枠のニャーゴロは健闘した方だと思います。

僕が投票したのは
投票結果
見事十傑入りを果たしました^^

ちなみにGC版では
投票結果2
レアリティが複数あるネコは、票が割れてしまった感じですね^^
全部足して、ガチのランキングでも調べてみようかと一瞬思ったのですが、
順位の入れ替わりあまりなさそうだし、何よりめんどくさそうなのでやめましたw



以前も書きましたが、濃姫ニャンは初めて引いた極ってこともあって
思い入れがあるんですよね。
そんなこんなで濃姫ニャンはついつい新作が出るたびに育ててしまいます^^

極 濃姫ニャン
のうひめ極
もはや趣味枠と化しましたが、色々と特技は入れ替えています^^
活法を安芸中納言に替えたいのですが14連敗中。
そろそろ天井到達しそうですw

ちなみに前回の合戦に、この状態で出陣させたら、
すずめ乗っけた奥州のアイツに一撃で吹き飛ばされましたw
余裕が出来たら覚醒させてリベンジする予定ですw

稀 帰蝶ニャン
きちょう稀
全国や猫場所でかなり長い間、大将を任せていました。
ルックスはもちろん、夢見鳥も今でも通用する素晴らしい特技だと思います。
濃姫シリーズの中では、一番長い期間愛用していました。

宝 濃姫ニャン
のうひめ宝
こちらは今でも活躍中です。
徳と兵数を覚醒済み。
1.5軍てとこですかね。
回復役には普段北の政所を使っているのですが、
初戦が明智だったり、若御台が届きやすい密集する地形の時に出陣させています。
意外と厄介な挑発を消せるというのが最大のメリットですねー。
前回の合戦では主力として働いてくれました。

稀 濃姫ニャン
のうひめ稀
1軍として現役バリバリで働いています^^
このために信長の野望買ったのですが、その甲斐がありましたw
こちらも覚醒済みで兵数×2。
400upは結構大きいです。
特技構成はシンプルですが、かなり活躍しています^^
短刀が優秀すぎますね。




とまあこんな感じですw
全体を通してみると、濃姫ニャンは一番長く使っている気がします。
これからも増えるたびに育てて使っていく事でしょうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
