スポンサーサイト


4月合戦・上

合戦始まりましたね^^

今回の報酬はこれです。
4月合戦上報酬

メールや備考欄で補足というのは当たり前になってきてますね~^^;
普通に確認出来るようにしてもらいたいです。

組み合わせ次第ではなかなか強力になりそうな気がしますね^^
剛勇鎮西一とかと組み合わせたら便利そうです。
気になるのは、特技の効果まで範囲になるのかって事ですが・・・。

とりあえずまあ今回も七本槍と50位以内目指して頑張って行きます^^



笑われてもいいとも


今回のアプデで風武将が強化されましたよね。

出陣する前に、ふとそれを思い出して、

極立花の、兵数に振っていたのをやめて風に振り直そうと思ったんです。

ほんとに急遽思い立ったので、その時もう既に参戦ボタンを押しちゃっていたんですね。

なので急がなきゃと思って、慌ててリセットしたんです。

で、いざ振り直そうと思ったらなんか違和感あったんですよ。

あれ~、妙に変だなあ~と思った時、はっ、と気づきました。


そうです!!!!

100NPの方でやってましたwww


いやもうバカ過ぎ。どうかしてるぜ!

約13万NP+380MCが一瞬にして消えていきましたww

解除実装された時、ちゃんと確認したんだけどなあw

まあレベル1までしか解放してなかったのが不幸中の幸いでしたね。

廃移植に失敗したと思えばなんて事はないのかもしれませんが、結構ショックでしたw

何より自分の間抜けさ加減に一番凹みましたねw

後悔先に立たずとはまさにこの事。

うさ晴らしに特くじ引いたら

くじごえもん

猫神様が同情してくれましたw


注意していればこんなミスしないと思いますが、くれぐれもお気を付け下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅ…><
極武将の解除は痛すぎますね… 滝汗

小生は…まだ極武将の覚醒に着手していないので『ふぇぇ~コエェ~』ってカンジです^^;
ってか、極覚醒させるのに13万にゃぽもかかるんですか!?

小生には無理です 苦笑

…てへっ☆

Re: No title

>KENKENさん

てへっw
もうほんとバカな事しました・・・w
KENKENさんは大丈夫だと思いますが、ご注意ください^^

いつのまにか極が値上がり、65000前後になってましたねー^^;
ですが移植と違い、確実に強くなるので割と積極的に覚醒させていってます。

>小生には無理です 苦笑
百万石移植中の人が何をおっしゃるww

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
