

たまには強化も…

ニャポが増えないため大きな移植は控え、
小さな移植で細々と楽しんでいます^^



まずは極・濃姫ニャン
あきまんたん
趣味枠満タンいくとかw
小さな移植と言えど、ここまでいくと消費は大きいなー。
ニャポ貯まらない原因が分かった気がする!


あきせいこう
濃姫完成!
これでしばらく特技をいじる事はないだろう。
使えるか使えないかと聞かれたら答えに詰まるけど、
可愛いか可愛くないかと聞かれたら即答出来る。可愛いと。







キャッぽうし
なんか成功
坂東太郎左右之大将に変更。
思ってたよりいい感じの発動具合だった^^
覚醒のおかげで破壊力もなかなか。
1.5軍くらいにはなれるかも!




がマウ氏郷
jinnsen.png
水鏡娘ニャンを名将にしている時、
思ってた以上に人選眼力が便利だったため、台子と併用する事も考えたけど、
それに枠取られるのもなあと思い移植チャレンジ。
















人選成功
やったぜ。
限定モノなのでこれは地味に嬉しい^^
智勇を外したせいで攻撃力が下がったので、風と火を覚醒させる予定。


ブログの話

気が付けば、開設して一年以上経ってました。
我ながらよく続けていると思います^^
何よりのぶニャがが続いてる事が嬉しいですね。

過去のブログを読み直してみたら、
まあ内容の薄いこと薄いことw
キュッてしたら2~3ページに収まってしまうじゃないかってくらいw
あと誤字やら文章がめちゃくちゃな事が多い!w
それと最初は色とかアンダーラインとか引いていましたが、
割と早い段階でそういう事しなくなってましたねw
なので今回は久しぶりに色をふんだんに使ってみましたw
が、やっぱ面倒ですねーw
これからもいつもの地味な感じでいきます^^

特に有益な情報はないと思いますが、
まったりと続けていこうと思いますので、
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ・・・いいな つおい武将だらけで・・・・

No title

やたらカラフルだから中の人が違うのかと思った!

1周年おめでとうございます^^俺たちの冒険はこれからだ!

No title

人選眼力は賊狩りでシコシコ稼いでる弱小頭領には勇気がいる移植・・・自分は踏ん切りがつきませんw

1周年おめでた~この調子でもう59年がんばですw

Re: No title

>ゆうしろうさん

初めまして!
コメントありがとうございます^^

のぶニャが始めて4年目突入しましたからねー^^
それなりに武将はいます。
が、見かけ倒しの猫や、さんぱ愛嬌のある猫もいっぱい飼っていますw
強いに越した事はないですが、色々と寄り道しながらつつまったりとやっています^^

ゆうしろうさんはGC版でプレイされてるのですね。
私も一応GCでもプレイしているので(弱いですがw)
あちらで出会ったら宜しくお願い致します^^

Re: No title

> むたさん

あ!最近更新が途絶えているむたさんじゃないですか!

ありがとうございます!
これからも頑張ります!
…いや!ともに頑張って行きましょうw

Re: No title

>しんらどんさん

人選と台子、別でも全然いいと思います!
枠に余裕があるのであれば、むしろ別の方がいいかもしれません^^

ありがとうございます~^^
もう59年ですか!
ブログも還暦を目指せという事ですね!
死んでると思うので無理です!w

No title

人選眼力移植2回も失敗してるよw
イェーイ( ゚∀゚)o彡゚

Re: No title

>きたはちさん

イェーイてw2回かあ(>_<)
果敢に挑戦するきたはちさんに敬意を表しますw
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
