

小田原城攻め、一日目。

城攻め開始!
とりあえず今日は攻めで行こう。

一回目18:15に参加・攻め手
久しぶりなので思い出しながら参加。
放置者は一人だけでかなりいい感じ。
というかいきなり始まるのね^^;
前回は準備時間みたいなのがあったからこれにはちょっと驚いた。
出来れば準備時間は欲しいなあ。余裕持ってメンバーの確認や挨拶したいし。
まあとりあえずそれはいいや。
まずプレイして思ったのが、移動が楽♪
遠くのマスを指定すればそこまでの最短ルートで行ってくれるので、
この間に五輪玉の変換やチャットが出来る。これは良修正。
それと備大将が強くなってる!
前回のイメージで行くと返り討ちにあう。
あれ何で負けたんだ?と思ったら相手大将HP9000もあったよ。
そりゃ一戦じゃ勝てないわ。
初戦は軍功384で終了。
対人しないと稼げないなあ。
氏康攻めずに本拠地前でPCと戦うのが正解か?
城攻め報告書3
そういや巫女貰えたなー忘れてた。

二回目20:15に参加・攻め手
一回目の反省も踏まえ、備大将は舐めずに全力で挑む。
今回は仲間に強い人がいて、早々に大将前まで進めた。
PC戦もそれなりで、氏康に挑みつつ軍功をコツコツ稼ぐ。
3人で挑み続け、ついに氏康以外のHPが1になり、優勢勝ちが狙える状況に!
これはチャンス到来と思い、チケットでワープ!
その瞬間、仲間が氏康を撃破したw
チケット無駄したーーw
まあ勝てたからいいかw
軍功624で終了。
うーん、もうちょい稼ぎたいなー。
城攻め報告書2
ねこじゃらしいらないです。

三回目22:15に参加・攻め手
だいたい分かってきた。
備大将は積極的に倒した方がいいね。
それに勝敗に関わらず、おそらく与えたダメージで軍功変わってくるから全力で行った方が多く軍功貰えやすい。
引き分けでも軍功80貰えた。詳しくは検証が必要だなー。
今回は好戦的な守り手が多く、PC戦がかなり出来た。
おかげで最大軍功を更新。
氏康は倒せなかったけど結果オーライかな。
城攻め報告書4
どうせなら1000行きたかったなあ。




初日の累積軍功は2149、順位は19位と好発進!
内容も前回よりはいいんじゃないか。
元々楽しめてた自分としては今のところ全然問題ないレベル。
備大将が強くなったので、攻め手でも兵糧の消費が激しくなった。
何回か兵糧買わないと厳しいかもしれない。
まあ強い人は買わなくても大丈夫なんだろうけど。
守り手はもっと兵糧使うんだろうな。
参加時刻が選べる余裕のある人は昼、夕方、夜と分けた方が兵糧的によさそうだ。
それと個人的には城攻め用のBGMが欲しいな。
里のBGM流してるけど、雰囲気に合わないからw










コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
