スポンサーサイト


5月合戦・上

合戦お疲れ様でした!

今回の報酬はコレでした。
5月合戦報酬
使ってみたい特技ではあります^^


5月合戦上報告書

249戦223勝、勝率89%でした。
まともに参戦したのが三日目からでしたが、
なんとか七本槍獲得と50位以内と目標達成出来ました^^

誉は1つだけでしたが、そこそこ高値で売れる勇士の志だったので満足です。

今回槍を狙う時、敵名乗り多いところに突っ込んで取ろうと思ったのですが、
まあマッチング悪いですねww
こんなんじゃとてもじゃないけど、もったいなくて全力出陣なんて出来ませんw
以前より酷くなってる気がします・・・。
これは無理と思って早々に諦め、味方名乗りが多いところに変更しました。


今回は一匹の大型新人がデビューしました^^
ごえもん2
ゴエモン対策にと育てはじめたゴエモン。
いきなり大将起用の厚待遇ですw

特技は鬼真壁が良かったのですが、
かなり高くなっていたため断念。
適当に安い特技を付けておきました。

智勇の所も天真爛漫が理想だったのですが、
手持ち全て失敗したためこちらも断念w

結果かなり妥協したゴエモンになってしまいましたw
てんまんたん
しかも安く済ますつもりが、ハマってしまい結局高くつきましたw
まあこれで何とかやっていくつもりです。



使用感なのですが、
貂の皮なかなかの威力ですねー^^
正直予想以上の攻撃力です。
そんな特技が何故安いのか?
安いのには必ず理由がある。
その理由とは、

発動がいまいち!

これですね^^
素殴りばっかりしていますw
やっぱ天真爛漫前提なのかなー。
伝授ゲージもないし、ハマりそうな気がするので気が進まないな・・・^^;

後すっごい今更なのですが、
わりと普通に伏兵看破されるんですねww
使ってみて初めて分かる事が色々ありますw

思惑通り対ゴエモン戦はまあまあ戦えるようになりました。
立花夫妻もそれほど絶望的ではなくなったと思います。

ただ事故が増えましたw
奇襲陣形の攻撃位置に置いているため、
騎馬に結構ワンキルされますw
これを防ぐにはどうすればいいのだろう?w
寡黙が必要なのかなー。

あちらを立てればこちらが立たず。
問題は尽きる事がないですねw
それが面白くもあるのですが^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貂の皮

貂の皮は安くて私も稀前田につけてます。
もうお気づきかもしれませんが、おそらく地バフ、貂の皮地デバフ反応ですね。
それも奇襲陣形の攻撃位置に置いてて地バフ中の大将に隣接してるのに、別のやつ攻撃したりします。
個人的には威力がイマイチなのは、智勇兼備じゃなくてまだら鬼つけてるせいかもしれません。
稀前田は策が低いので。

貂の皮地デバフ反応といいましたが、貂の皮持ちが二体いた場合のことは検証してないのでわかりませんが、、、

そういえば今場所同組ですね!
お手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 貂の皮

さるるるるるさん

> 貂の皮は安くて私も稀前田につけてます。
> もうお気づきかもしれませんが、おそらく地バフ、貂の皮地デバフ反応ですね。

なるほど!
薄々地バフ反応っぽいなーとは思っていましたが、
やはりそうでしたか^^
貂の皮地デバフ反応の方は気付いてませんでしたw
貴重な情報ありがとうございます^^

> 奇襲陣形の攻撃位置に置いてて地バフ中の大将に隣接してるのに、別のやつ攻撃したりします。

その場面、結構見ましたw
わりとある事なので気にしてませんでしたが、
貂の皮の影響もありそうですね^^;


> そういえば今場所同組ですね!
> お手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそほんとにほんとにお手柔らかにお願いします!w
今回全然勝てないので・・・w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
