スポンサーサイト


5月場所・上・女性武将のみで戦え!

ねこ場所始まりましたね!

今回の報酬はこちらです^^
場所5-1-1

KA.WA.I.I.&A.ZA.TO.I 五龍ニャン!
(by KENKENさん)

トップクラスに可愛いと思います!
ゴツそうな名前とのギャップがいいですね^^
それとちらっと見える足がたまりません!w
保管庫に収めるために最低1枚はキープしておきたいです^^

そのまま使えるかというと、かなり微妙な感じですねー^^;
ステにしろコストにしろ色々中途半端な気がします。
地武将自体が強化されれば使えるようになるのかな・・・



【初日】
報告書は消えましたw
またやってしまった・・・w
たしか47戦22勝くらいだったと思います。
5割切ってきたのは間違いないです!w

メンツを見て勝てなそうだなーと思い、
一周してこりゃ無理だと諦め、降格しない程度に参戦しましたw
中日は頑張る予定です^^



いろは売れた

自分で使おうか迷いましたが、NPが欲しくて売りましたw
一時、17万前後まで上がってたみたいですが、機を逃しこの値段に・・・。
それでもまあ十分でしょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさにKA.WA.I.I.&A.ZA.TO.I.ですねwww
五龍ニャンは、小生の中では第3位にランクインされておりますよ☆

初日は同組、お疲れ様でした^^
なかなかキツイ組でしたね 苦笑

中日はしっかりと一位で終わられているようで、さすがです^^b

千秋楽もボチボチ逝きましょう^^;

五龍ニャンは、肝心の値段もなかなかいい値で取引されているようですし。。。
まっ、小生は売りませんけどね 笑

Re: No title

KENKENさん

> まさにKA.WA.I.I.&A.ZA.TO.I.ですねwww
> 五龍ニャンは、小生の中では第3位にランクインされておりますよ☆

僕の中では五龍ニャンは第・・・ダメだ順位つけられない!w
みんな好きです!(ずるい言い方w)

> 初日は同組、お疲れ様でした^^
> なかなかキツイ組でしたね 苦笑

お疲れ様でした^^
個人的にはなかなかなんてものではなく、
眩暈がするレベルのキツさでしたw
KENKENさんには一度も勝てませんでしたよw

> 中日はしっかりと一位で終わられているようで、さすがです^^b

ありがとうございます^^
かなりきつかったですけどねw
辛うじて勝率5割ありましたが、それでも5割。
まだまだ修行が必要なようです^^

五龍ニャンは、自分も売らずに取っておこうと思います。
とりあえず愛でます!w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
