スポンサーサイト


5月場所・上・女性武将のみで戦え!2

ねこ場所お疲れ様でした^^

【中日】
場所5-1-2

優勝したけども・・・。きつかったーw
20時~終了までニャがにイン出来なかったので不安でしたが
何とか逃げ切る事が出来ました。
1000点近く差を付けておいたのが良かったのかな^^
とりあえず五龍ニャン確保です。

【千秋楽】
場所5-1-3

全力でこれ!w
前日優勝したため、死の組に放り込まれた結果^^;
中日と同じデッキなのに・・・w
多分これが本当の実力ですねw


個人的に過去最高レベルにキツイお題でした。
うちの♀ネコはこの12匹で全部なのですが、
場所5-1-♀場所5-1-♀2
場所5-1-♀3場所5-1-♀4
場所5-1-♀6場所5-1-♀5
見ての通り、濃姫とネネが複数いるため、
実際は8種しかいませんw
買い足すのもなあと思い手持ちでやりくりしましたが、まあ大変でしたねw


初日はこのデッキでやってました。
場所5-1-dekki2
久しぶりに稀お市を叩き起こしたけどもまあ勝てなかったねw

色々試した結果、最終的にこの編成に。
場所5-1-dekki
これもまあ勝てなかったねww
寄せ集め感は否めませんw


今回、極小松を使ってる方をよく見かけましたねー。
そして良く負けましたw
姫武者はだいぶ優秀になったようですね。
最もきつかったのが、極ガラと立花嫁が揃っているデッキ。
どちらか単独ですらキツイのに、揃ってたら手も足も出ませんでしたw

やっぱり立花嫁、極ガラ欲しいなーって思いましたねw
持ってる人との差をかなり感じました。
もっとも、野良ネコの極ガラ捕獲なんてツチノコ捕獲くらいの難易度だし、
お餅も最近全然姿が見えないので手に入れるのは難しいですが・・・w

そういえば全然関係ないけど、お餅と言ったら昔はこっちの事を指してましたね^^
もち
こっちの餅は昔使ってたなあ。



お餅も極ガラもやっぱ自力で引くしかないのかなー。

うん、もっと無理だな!w

気になったこと。

帰蝶が笑ってる!
dere.png
これは貴重な絵ですね!



おっさんが名前募集してるようです^^
kaitikuya.png
シンプルに大工の源ニャンで!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 俺も帰蝶のそのSS保存しといた☆

Re: 優勝おめです

>Sさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

非公開でしたが、返信させていただきます。
迷惑だったらすみません^^;

ありがとうございます。
なかなか身のある記事はないですが、
そのようなコメントは励みになります。
少しは役に立つような事も書けるようこれからも頑張って行きますw
宜しくお願い致します^^

帰蝶のファイル名バレちゃいましたかww
いつもツンツンしてるので、思わずファイル名をこれにしちゃいましたw

Re: No title

>きたはちさん

同士よ!!!w

帰蝶ファンにはたまらない絵ですわw

No title

ツンな帰蝶なだけに貴w重wだなんてwww

Re: No title

>KENKENさん

いやー思いつきで書くもんじゃないですねww
あとで冷静になって見ると恥ずかしいですw

でもデレた帰蝶、可愛いでしょう?w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
