

小田原城攻め、二日目。

どうも守りはマズそうだ。今日も3攻めだなっ!

一回目11:15に参加・攻め手
アクティブ多し。
やっぱ30分前登録ってのが効いてるね。
今回も強い人が多くサクサク氏康まで到達。
が!
みんなシステムを理解したのか簡単に氏康に突っ込まないw
敵城付近で待機し、挑んできた守り手と戦ってる。
まあそうなるよねえ。
早々に倒すメリットないもん。
残り時間を軍功に換算とかあれば早く倒す意味も出てくるんだけど・・・
適当にそれぞれ稼いだ後、頃合いを見て氏康に突撃。
けど、時間切れ。
もうちょい早く挑戦してれば行けたかなー。
城5
うーん、600稼げればいい方な気がしてきた。

二回目12:15に参加・攻め手
メンバーにトップランカーの方が!
こりゃ楽に行けそうな予感!
案の定氏康まであっさり到達し、みな稼ぎモードへ。
けど守り手が強くて思うように稼げない。
むー、挑まれても兵糧が減らないのはいいんだけど稼げないのは困るな。
やはり対人弱いな自分。
守り手との攻防で勝ったり負けたりしつつ、氏康にも様子見ながら攻撃。
そうこうしてる間にあと1、2戦で落とせるくらいにまでに。
残り時間も少なくなってきたから最後の勝負に挑んだのだけど、、、
また勝てなかったw
ぐぬぬ・・・
城6
巫女もしょぼいときたもんだw

三回目13:15に参加・攻め手
夕~夜は時間がないので今日は昼の三連戦!
今回も強い人が多い!
なによりよく喋る人が多い!
チャットが盛り上がるとやっぱ楽しいね^^
普段交流のない人との交流、これこそ城攻めの醍醐味な気がする。
今回も例のごとく備大将を倒した後は、敵城前で軍功稼ぎつつ氏康をペチペチ叩く。
何も言わなくてもみんなこの戦法を実践してるね。
だいぶ浸透してるようだ。
徐々に氏康も弱ってきて、残り時間も少なくなりそろそろ落とすかと思い最後の戦いに挑む。
同じ轍は踏まぬぞと、今回は大名奥義も引っ張り出しての正真正銘全力突撃。
そしてついに・・・
撃破キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
おいしいとこ持ってちゃってごめんなさいw
でもみんなで協力して削ったからみんなの勝利って感じがする!
一番理想的な勝ち方だよね!
城7
巫女はもうどうでもいいやw




二日目の軍功1959、累積軍功は4108、順位は13:57の時点で4位!出来過ぎ!
まあこのあとどんどん抜かれるだろうけどw
とりあえず二日目に分かった事は、好戦的な攻め手が3人もいれば氏康は倒せるという事と、
自分は上泉隊が苦手だという事!
無駄に兵糧を消費しないためにも上泉は他の人に任せていこう。


明日は参加出来るか微妙なんだよねえ。
だから今日できるだけ稼いでおきたかったんだけど・・・。
4000もあれば200位以内大丈夫かなあ。
微妙なラインな気がするー。







コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
