スポンサーサイト


「パクっている。あえてね。」

朝から飲んでますw
最高ですね^^朝から昼にかけて飲む酒。
自分はもっぱら一番搾りです。





酔って来たのでいっちょ腰を据えてくじ引くことにしました。
そして、

































緑どらえもんツモ

わっ!くじに本当に入ってるんだ!!!



緑どらえもんツモ2

引き始めて二枚目のことでした。ついてる!





よぉーし、、







おじさん、かげキャッツ育成しちゃ、、、

















しちゃわないし!!!













っていきたいとこだけど迷うwww
ってかいけないw
このスパッと推挙に踏み切れないあたりが最上位頭領と中堅頭領の差ですなw






以前はすっごい欲しかった景勝。
ブログでもちょいちょい欲しいよアピールしてましたw
しかし本能寺が改良されて以降、カンストで買ってまではどうかなあと思うようになり、
出品されているのを目撃してもスルーしてました。
ですが!
自分で引いたのなら話は別。
ちょうど今は育成中いないし、
めいにゃさんやぺずさんに地獄へ逆落としされるのを覚悟して育ててみようと思いますw





P. S.めいにゃさん
許可なくパクってすみませんwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかで見た記事でふいたすwwww

ブロガー頭領にステマポイントの還元があるっていう噂ほんとだったんですね!

No title

タイムリーにネタになる引きをお持ちなのがうらやましいです!

そしてびっくりしたのが、景勝画像のもう一度引くを思わずクリックした自分にびっくりですw

No title

おやぁ?

この辺から防バフの匂いがしてくるなぁ。

No title

おぉ~景勝引いたんですね^^
おめでとうございます☆

めいにゃさん、ぺずさんのお名前を挙げてまで、国司アタックを所望されているとは思いませんでしたw
おやおや?小生の里にもめいにゃさんと同じく国司の可児さんが手元に Σ°Д°

そうですかそうですか~www

No title

お邪魔します!

緑のドラえもんを育成するということは
我が里の北畠さんに狙われても良いということですな・・・!

Re: No title

>めいにゃさん

引いた瞬間、これはいいネタになる!と思いましたww

今回でステマポイント結構使っちゃったのでまたしばらく地獄の日々が・・・w
頑張ってポイント貯めなきゃw(どうやって貯めるんだw)

Re: No title

>しんらどんさん

タイムリー過ぎてびっくりしました!
しんらどんさんもステマポイント貯めれば引けますよ!(適当w)

景勝画像クリックしたら1ポイント付くそうですよw

Re: No title

>ぺずさん

うわあああw
うちの緑ドラえもんが狙われてる~~w

見逃してください!w

Re: No title

>KENKENさん

ありがとうございます~^^
久々に当たり引けましたw

なんとKENKENさんまで国司の魅力に憑りつかれてしまったのですか!w
しかも可児とかw
ワンキルする気マンマンじゃないですかw

見逃してください!w

Re: No title

>絆創膏さん

合戦お疲れ様でした^^
1位オメです^^
今合戦ではお世話になりましたw
最近毎回逆にいる気が・・・w
そして一番当たり、一番負けてるw

高名な国司使いがみんなしてうちのドラえもんを狙っている~w
こんなはずじゃ・・・w

見逃してください!w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
