

5月合戦・下

合戦お疲れ様でした^^
5月合戦下報告書

267戦232勝、勝率86%でした。
今回もまとも出来たのは3日目からでしたが
何とか七本槍と50位以内と、目標達成です。

七本槍がほぼ安全圏に入ったのを確認して、
4日目あると思い米を残し、様子見してましたが、最後の最後でまさかの中陣逆転。
朝に見た時は上陣の方がヤバいかなと思ってましたが、これは見誤りました^^;
僕がどうこうした所で結果が変わるなんて事はありませんが、
槍獲得の為、中陣張り付いていただけにちょっと罪悪感がありますね。

3日でさくっと報酬確定させて終わりたいという人もいれば、
5日間みっちりとやりたいという人もいるでしょう。
自分は、何日でもいいけど出来れば4日はやりたいなあというのが本音です。
特に今回は、端午の節句が絡んでいたから長くやりたかった人が多かったんじゃないかと思います。

全力出陣が実装されてから偏る事が増えましたね。
その理由の一つとして、全力出陣の連勝報酬にあると思います。
PCばかりだとなかなか連勝出来ない人でも、
強い人と同じ陣営になれば、その人が相手のPCを倒すため、NPCと戦う機会が増える。
NPCと戦う機会が増えれば全力出陣で連勝しやすくなる。
結果、強い人が多いところに人が集まる、という具合ですね。
なんだかんだ全力出陣の報酬は魅力的ですし、みんなそれ狙いなんでしょう。

自分自身ある程度戦局が分かるまで参戦しないようにしています。
即参戦して何度も痛い目にあっていますので・・・w
やはり全力出陣での報酬はオイシイですし、そのチャンスは多い方がいいと思います。

逆に相手側は、放置が増え、出てくる人は強い人ばかり。
なので思うように連勝できず、逆転が困難になる。
という感じでしょうか。

時短的な意味合いもあるので、個人的には全力出陣は好きですが、
ちょっとテコ入れした方がいいのかもしれませんね。
運営的にも、長く合戦が続いた方がお米券が売れ、売り上げも伸びると思うので、
3日終了ばかりでは、おいしくないのではと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
