

5月場所・下・部隊のコストが8.5以下で戦え!

ねこ場所お疲れ様でした(遅っw)

さらっといきます!

【初日】
登録し忘れ!w
気付いた時には22時過ぎてましたw

【中日】
場所5-2-2
珍しくまあまあ勝てたので頑張りました^^
調子に乗って1000点ビハインドから追っかけましたが
流石に優勝は無謀でしたw

【千秋楽】
場所5-2-3
中日で大分満足したので適当に^^





今場所はみなのやる気があまり感じられない場所でしたね^^
その影響もあってかいつもより勝率は良かったです。
まあ報酬が今更感漂う、猫かわいがりじゃあね^^;

以前にも紹介しましたが、
自分はすでに猫かわいがり付きのイケニャンを持っているで
うっきー
今回はNP確保のために参加しました。
まあ大したNPにはならなそうですけど・・・w

当時は素材もそれなりの価格で、尚且つゲージがなかったから苦労したなあ。
武蔵大将時代に活躍してくれたネコですが、ここ最近はずっと眠り猫にいました。
今後、寡黙を使う事を考えると、籠絡対策に陣布令がほしいところ。
またこの子にお世話になるかもしれません。



緑ドラえもん


緑どらえもん完成
完成~!!
今更ながらこの武将、自前の特技でこの構成に辿り着くんですね~^^
便利な世の中になったものです。
まあまあの活躍を期待してます。

が、このままじゃ少し心許ない。
という事で・・・


緑どらえもん完成2
てれてれってれーん!!!
ビッグライト~♪


緑どらえもん完成3
ずっと一緒だよ(はあと)



後悔は少ししかしてません!w




コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
