

5月末くじ結果2014

MXでやってる鋼の錬金術師の再放送見てたらハマってしまいました。
ちなみに初見ですw
アルが可愛くてお気に入りです^^

【人は何かの犠牲なしに何も得ることは出来ない。
何かを得るためには、同等の代価が必要となる。
それが、錬金術における等価交換の原則だ。】

アニメのオープニングで流れる言葉ですが、
くじでも等価交換希望ですw
犠牲ばかりで何も得られない事が多くて困ってますw
今月はいいの引きたいなあ^^

連動やら説破のおかげで吉の方は先月より多めですね。
5月末くじ結果2014
ではまず吉クーポンから。
5月末くじ結果2014吉
5月末くじ結果2014吉2
稀3枚しか出てないのに被るかーw
まあ覚醒要員ですな。

それと新武将のこの子。
5月アプデ1
新特技を覚えるようだし、しばらくは高値で取引されそう。
一応当たりの部類かな^^



次は割引くじと福クーポン。
5月末くじ結果2014福
曲直瀬も被ったw
稀なんてかなりの数いるのに何故・・・w
タイミングとか時間帯である程度出るものが決まってるのだろうかw



~総評~
5月末くじ結果2014計

等価交換ならずw
そもそもくじで等価交換ってなんだよ!って感じですが、とにかくまあ損した気分ですw
実際はタダでくじ引けてるんだから得なのですが・・・w

吉から極は今年に入ってからゼロ。
来月10枚くらい一気に引かないかなw
え?そんなのありえない?
いーや
「ありえない」なんて事はありえない。

来月はイイの引きたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福クーポンも吉クーポンも中身公開して欲しいですよね!

そして特くじ改くじの中身を金額に見合ったものにしてください!

特くじの珍、改くじの並はほんとにキツイです!

ほんとお願いしますキリュウさん!

Re: No title

>ぺずさん


ほんとそれです!
特に通常くじで出る珍はいらないですw

僕が出来る事といえば、
酷いくじ結果を見せて皆さまに笑ってもらう事くらいですよ・・・w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
