スポンサーサイト


6月場所・上・足軽武将を総大将にして戦え!

ねこ場所始まりましたね!

今回の報酬はコレです^^
場所6-1-報酬

かわええw
折れ耳ですがこの子はスコティッシュフォールド?マンチカン?
ピーンと立ってるからマンチカンかなー。猫種が気になります^^

ステが酷く、そのまま使うには相当な愛がないと厳しそうですね・・・w
ただ目の保養に保管庫には置いておきたい存在です^^

【初日】
場所6-1-1

開始後、数時間様子見して、「結構みんなまったりなんだなー、よしじゃあ狙うか」と思ったら、
全然そんな事はなく、結局激しい争いになりましたw
おかわりは4回。そして最終的に自己ベスト更新w
最後気が付いたら寝てて、起きたら終了してましたが、
離しておいてのが良かったのか、無事準優勝出来てました^^

最初はこの術デッキでやっていたのですが、
場所6-1-デッキ
勝率5割程度と、かなり酷かったので、色々迷走した後、

この編成に。
場所6-1-デッキ2
苦肉の策、1コス大将!w

同組の方に、1コス大将でやっている方がいて、
その人にまったく勝てなかったので、
試しに自分も1コス大将にしたら、だいぶ勝てるようになりました^^
これに変えてからは勝率8割くらいになったと思います。


さて仕様が気になる剛力ですが、
5回くらいやってみて一応全部勝てましたが、
速攻デッキなので1~2ターン決着が多く、よく分かりませんでしたww

でも正直微妙ですねー剛力。
まず使ったところで、相手も使ったら結局差は縮まらないし、無駄に点が伸びるだけ。
米消費が増えるだけです。
なるべく米消費抑えたい僕のような人は、剛力するより2回出た方がいいと思いました。
勝率かなり悪いけど、報酬はどうしても欲しいという人や、
米券を湯水の如く使える富豪の方は使った方がいいと思いますね。
個人的には、今のところ必要性をあまり感じません。

まあまだちょっとしか試してないので、考え方が変わるかもしれませんけどねw




それはそうと酷いバグがありましたw
覚醒の影響なのか?
それとも剛力実装の影響なのかな?この時は使ってないのだけどw

まずは回想をご覧ください(公開中)

全然勝てない方に勝ってきたので、何が起こった!?と思って回想見たら、
何が起こったか分かりませんでしたw

これはダメでしょ!

勝利コメントがシュールで笑ったけど。
回想全部は見れていないですが、探せばもっと出てくるかもしれません・・・。

ちなみに報告書はこんな感じ。
場所6-1-バグ
木村が相手の大将倒した事になってます。

攻撃数も特技発動数も回想と一致しませんねー。
防衛手柄がうちの景勝になっているので、
内部的には景勝が総大将を守護して、
その後木村が動いて一撃で倒したという事なんでしょうかねー。


とにかくまあこういうバグはいただけないですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前に睨まれてもいないのに全員動けなくなったことがありましたが、これもヒドイですね^_^;
個人的には左近後に寡黙が発動するのかが気になりましたが^_^;

No title

回想観ました!バグひどいですねw
これは逃げるが勝ちってことですかね!わかりません!

Re: タイトルなし

>さるるるるるさん

色々バグあるんですねー。
勝敗が逆転するのはダメですよね^^;
今回は負けが勝ち扱いというパターンでしたが、
もし逆だったらと思うと震えてきますw

自分が知る限り、左近食らった場合、たとえ1ターン目でも寡黙発動しません^^

Re: No title

>ぺずさん

これはあれですね、
回想を撮っている、ネコの世界のカメラマンが、
速力決定戦のこの時代についてこれなくなったのが原因だと思いますw

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
