スポンサーサイト


6月場所・上・足軽武将を総大将にして戦え!2

場所どうですかー。
僕はこんな感じでした。

【中日】
場所6-1-2

はい勲功上げですw
初日頑張ってしまったせいでとんでもない組に入れられてしまったので、
戦う前から戦意喪失してましたw
猫のふりしたライオンだらけで、とてもじゃないけど張り合えません。
落ちない程度に稼いだ後は、ひたすら勲功上げて名将作って売ってました。

場所6-1-2yabai
だってこれですよw
無理無理w
こんなのベタオリですw



でもまあ勲功上げの成果は出ました^^

誰を強化したかと言いますと、
多くの方から愛されているのぶニャが界のレジェンドであり、
うちの里のレジェンドでもある、
可児
カニィさん!

ブログ初期の持ち猫紹介その一にも登場した、我が里の最古参です^^

先日の合戦で、だいぶ感化され、
うちの里のカニィにも再び光を当てようと強化を決めました^^

風アタッカーの作成が目的なので、
保科を強化という選択肢もありましたが、
思い入れの差でカニィに軍配。

まずは
攻撃特技から。
kani-.png
やっぱこれでしょ!笹の才蔵!

ベタですが、カニィにはぴったり!
というか本人だしねw


と意気込んだのですが、7連敗
約30万ニャポの損失。
意外と痛いですねーw

本人ボーナスですぐ付くと思ったのだけどなあw(そんなの無いw)


想定外の出費で伝授用のニャポがなくなってしまったので、
ニャポを回復しようと、眠り猫を物色してたら、とりわけ暇そうにしてる奴見つけましたw
itimatu.png
絶滅危惧種のこいつですw

この赤鬼はレベル制になる前に付けたものでした。
レベル制になった時はもうすでにベンチ要員だったので、
あとでレベル5にすればいいやと思っていたら、
いつの間にか赤鬼が高騰して、結局今もこのままという次第ですw

おおこいつでも売るかーと思ったのですが、覚醒する以前から推挙不可のネコでしたねw
忘れてましたw

まあどのみち今は使ってないし、枠圧迫してるし、
カニィにチャレンジして15ニャポにでも変わってもらうかー、と思っていたら・・・


猪成功

いや付くのかよw


自分でチャレンジしておきながら、想定外の結果に驚きを隠せませんw

さすがは名将、福島正則。
ただじゃ転ばない。
爪痕をしっかりと残していきましたね^^
笹の才蔵に使った30万とはなんだったのか・・・w

まあ付いてしまったものは仕方ない。
これでやっていこう^^
光秀がニヤニヤしながらカニィの事を見てる気がするけど気にせずいこうw


さて、予想外の形で攻撃特技が決まりました。
次につけるのはもちろん、
kani---.png

松風!


こんなこともあろうかと保管庫に温めておいた松風。
想像以上に温かくなったので、推挙という選択肢も頭をよぎりましたが、
カニィを蘇らせるという気持ちが勝ちましたw

猪武者が一発なんだからこの程度の確率余裕でしょ!

手持ちは残り2枚だし!
いっけえええええ!!!





kani2.png

キタ――(゚∀゚)――!!


手持ち2枚失敗して、交換所で17万で買った3枚目でキタ――(゚∀゚)――!!

このあたりの確率は結構自信あったのだけどなあーw
でも良かった。
交換所で買うのが1枚で済んで。
費用対効果はあると思うけど松風高すぎ。


さ、そして最後の仕上げに、
kani3.png

ファッ!?

またバグですか!w
いやまあこのバグは他の方のブログで見た事あったから、そこまで驚きはなかったけどさw
なんなんだよもうw

kani4.png
しっかりついてました^^

智勇ですけどねw

消しといてつけるというw
いやなんか順番が気になってね^^;
別に素直に松風を反撃に上書きでも良かったのだけどね。
智勇くらいならすぐ付くだろと思ってね。
そしたら20連敗したっていうねw(ニャポ強化だけど)
アホ。愚の骨頂。

保管庫の珍の智勇素材が底をつき、
さすがにもうやってらんないということで、宝秀吉で課金強化したら1回で付きました。
初めから金使えって事だったのか・・・w


とまあこんな感じでしたけど風アタッカーは完成しましたw
千秋楽でさっそく使ってみます^^

蘇れ!カニィ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良いかニィさん!
福島さんにも仕えてただけあって、福島さんの特技の覚えは良かったようですね!

猪武者持ったことないので羨ましいです。
あれ発動だけは良かったですよね?

No title

これはナイスな可児さん!
自分も可児さんを強化したので今度対決ですね!

Re: No title

>1枚の為に5000点を稼ぎ出す男気あるめいにゃさん

ありがとうございます^^
まさか付くとは思わなかったので少し困ってますがw

猪武者の発動は、良くも悪くもなく、どちらかといえばいい方、という感じです^^
ただ一度発動し、命中すると、その後の発動が良くなる気がします(体感)
他のどんどん系と似たような性質ですね。

初弾の威力が低いので、ワンキル出来ないのが残念なところですw

Re: No title

>終了間際の攻防がアツかった絆創膏さん

ありがとうございます^^
他とは違う、オリジナルな可児さんが出来ましたw
ただし強くはなさそうですww

絆創膏さんの可児さんチラっと拝見しましたよ~^^
そちらはオリジナリティあって尚且つ強いですねw

うちの可児さんあまりいじめないで下さいね!w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
