

小田原城攻め、三日目。

昼なら何とか参加出来そう。

一回目11:15に参加・攻め手
とりあえず報酬安全圏まで軍功を稼いでおきたい。
備大将を倒してそこそこ稼げればいいや。
まず北条うじミャさ隊撃破。
こいつは問題ないな。
次はニャりた長親隊。初戦は負け。
運がいいと勝てるんだけど・・・。
そうこうしてる間に別の方が長親撃破。
次は政宗隊・・・と思ったけど他の撃破しそうだからいミャがわ義元隊に変更。
初戦引き分け。まあいきなりは勝てないな。
2戦目敗北。まあ仕方ない。
3戦目引き分け。なかなか勝てないなー。
4戦目敗北。次辺りで勝てるかー。
5戦目敗北。あれ?
6戦目敗北。あれれ?
7戦目敗北。あれれれ?
そして時間切れw
何やってんだおれーーw
軍功稼げないわ、勝てないわ、米なくなるわ・・・
ダメすぎる・・・!
城8
過去最低記録。
ムキになっちゃだめだね、反省。

二回目12:15に参加・攻め手
なかなかいいメンツ。
氏康までサクサク進む。
いミャがわは当然のごとくスルー。もう顔も見たくない。
26の位置にいち早く到着。
さて軍功稼ぐぞ。
と、思ったけど、あとから来た人の方が優先してマッチされる。
先着順じゃないのかな?
気になったのでチャットで聞いてみたところ、ニャがに登録した順、つまりID順でマッチされるとの事。
となると古参の方と一緒になると稼ぐのは不利だなー。
自分も古い方だけど、中途半端な古さだしなあ。
IDが自分より早い人とは違う位置に行った方がよさそうだ。
城9
勝利。
自分ほとんど何もしてないけどw

三回目13:15に参加・攻め手
小田原城攻め最終戦。
夕~夜は時間がないので今日も昼間の三連戦。
9回目ともなるとパターン化しちゃうね。
いつもと同じく、備大将撃破後、26で待機。
んー、ここら辺は修正してほしいとこだなあ。
あと守備のうまい人も出てきたね。
弱体化したところをうまく叩いてくる。
この辺をうまく設定すれば戦略性も出てきそうな気がする。
城10
結局使えそうな巫女来なかったなあ。




三日目の軍功は1350、累積軍功5458、順位は13:57の時点で20位。
このあと抜かれるだろうけど報酬は多分大丈夫だろう。
総括も色々書きたいけど時間がないので今日はここまで。
ほぼ毎日更新し続けてきたけど27日くらいまではPC触る暇なさそうだ。





コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
