スポンサーサイト


6月合戦・下2

合戦お疲れ様でした^^

6月合戦下

550戦471勝、勝率85%でした^^
全力出陣しても2戦目に帰ってきてばっかりだったので、
今回はほとんど通常出陣してました。
参戦数が多いのはそのためですね^^

初日こそ勝率60%程度でしたが、
終わってみればいつも通りの戦績でしたねw
十傑にも入れたし、まあ頑張ったんじゃないでしょうかw

今回79敗しましたが、
そのうち20~30敗くらいは同じ方に負けたものですw
完全にうちの上位互換で、まったく勝ち目がありませんでしたね。
ただ何故か相手の初戦が私の場合、未修練2匹で突っ込んでくるという不思議な方でした。
単に手堅いだけなのか、もしくは施しを受けていたのか・・・。謎ですw


今回新生かニィの合戦再デビュー戦だったのですが、
kani4.png

まあ見事に籠絡されてましたねw本能寺にw

その前に両翼松風の速攻で倒せる事もありましたが、
本能寺に加え、寡黙(特に迅速寡黙)や
明智に茶壺を付けてるデッキにはほとんど勝てなかったですね。

迅速のない寡黙に負けてしまう原因としては、
kimura_2014061818004053d.png

木村の行動が遅いという事が大きいです。
かニィと速値の差がほとんどないのにね~。
鬼真壁が重いのが原因でしょう。

迅速のある寡黙→かニィ→迅速のない寡黙→木村になってしまうんですよね。
威力は抜群の鬼真壁に不満があるとすればその点ですね。

次の合戦までには、智勇を消して、迅速か大返しに替えようと思います。
威力が落ちるのが心配ですが・・・w

大将が茶壺本能寺だった場合は・・・ま、それは一旦考えない事にしようw


その茶壺ですが、うちも大将に積んで参戦しましたが、
ツボ成功3

なかなかいいですね^^
1ターンでやられる事はほぼなくなりました。
あくまで1ターンで、ですがw

ねこ場所の千秋楽で茶壺付けている方と戦った時、
やたら堅かったのを見て、これは使えると思い付けてみたのですが
やはり付けて良かったですね^^

×××××③④⑤で完成でした。
あえて自分のは残して交換所で4万前後で買ったものを使用w
レベル制の伝授はゲージがないので失敗が続くと不安になりますね~。
以前はこの不安が当たり前だったかと思うと、
終わりが見えないのによく伝授なんてやってたなと思いますw


信長大将時代から2年以上山岳専門でしたが、最近は平原ばかり出ています^^
今回槍を取ったのもすべて平原。
そうしていたら、いつの頃か山に戻れなくなってしまいましたw
かといって平原だらけの戦場じゃ勝負にならないと思うし、なんとも中途半端なのが現状ですw
今のところ、ごまかしごまかしやっていますが、
また何かテコ入れしないと、この先生きのこれる気がしませんねw



100万人の北斗無双


hokuto.png


終わったああああw
Lv170辺りからはだるくて仕方なかった~w
サッカー見ながらとか、ドラマ見ながらとかじゃないと、
この苦痛に耐えられませんでしたw

もし、おまえは今まで食ったパンの数をおぼえているのか?
なんて聞かれたら答えられる気がしませんw

あとDRラオウという単語を見て、
8、9年くらい前に流行った(少なくとも自分の周りでは凄い流行ったw)
DJラオウを思い出しましたw

ラオウの軽快なしゃべりが好きでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです^^
最近はちと忙しく…日記の更新どころかニャがもボチボチとなっております><

北斗の報酬の信長さまをGetした方が結構いたのか、いっとき10万をきっていましたよね^^v
自分はレベル20もいかずに飽きてしまいました 苦笑

DJラオウ…なつかしいですねw
まさかここでその名前を目にするとは思いませんでした 笑

No title

 DJラオウの人見てビックリしてた。
けっこう流行ってたよねw

 茶壺売って失敗したかなって少し思った。
ただ3枠に入れるのってけっこう勇気いるよねw

Re: No title

>KENKENさん

どもです^^
お疲れ様です~^^
自分も忙しくなかなか更新出来ません(>_<)
自分の場合は主にサッカー観戦が原因ですがw

DJラオウ、KENKENさんなら分かってくれると思ってましたw
久しぶりに見てみたらやっぱり面白かったですw

Re: No title

>きたはちさん

DJラオウを久しぶりに検索してみたら、
未だに更新がある事に驚いたw
普通に顔出ししてて、色々コラボしてるんだねえw


大将って完成されてるから削るところないしね。
うちは回復役で、たまたま削るところあったら付けられたけど、
もし完成された大将を持っていたら、迷った挙句付けてないと思うww
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
