スポンサーサイト


影の群像

ねこ戦記お疲れ様でした!

kage.png


今回のタイトルは影の群像です。
影の軍団のパロディでしょうか。

まず、
・順位報酬の範囲調整を行いました。

20位以内になりましたね~^^
いいんじゃないでしょうか。

・順位報酬に得点差が表示されるようにしました。

んー、この辺が落としどころなのかな・・・。
とにかくまあ変更があったので良かったと思います。

とは言っても自分には20位以内とか無理なので、あまり関係ないのですがw
読破目標にまったりやっていました^^

結果は、
kage4.png

無事読破~^^
今回は移動時間が短く、気楽に進められました。
毎回このくらいの移動時間がいいです。

敵はやたら強かったですね~。
さすがに強くしすぎですw
助太刀武将も勲功255のせいでほとんど役に立たなく意味ないし、
運営がテストプレイしてないのが丸わかりなのが残念です(今更ですがw)

今後は敵の強さを調整し、
助太刀武将の勲功を、0もしくは修練レベルと同じにするかしてもらいたいです。
初心者も読破出来るようにとまでは言いませんが、もう少し難易度落とすべきですね。
ただでさえ不人気なイベントなんですし・・・w


まあ内容自体は良かったと思います^^
個人的には創作の方が楽しめますね。
気になったのは、
kage1.png

宝・半蔵かな?
色的には地武将ですかね。
何かの特典になるのでしょうか。気になります^^

kage2.png

極五右衛門の出番来たーと思ったら…
奇襲で弱体化とかw

今回この強化に結構助けられましたが、
個人的にはあまり好きではないシステムですね。
運営にここでは○○を使えなどと指示されている感じが苦手です。

kage3.png

もうちょっとだけ、続くんじゃよ・・・

亀仙人ですねw




こんなところですかねー^^
今回の戦記は、移動時間短縮や上の人との差が少し分かるなどいい所もありましたが、
敵の強さなど良くないと思う所も多く、結果的に微妙な出来でしたねw

強化弱体化が当たり前に設置されるようになりましたね^^;
そのうち100信とか他ゲーでありがちな、
このイベントにはこの武将が有利!みたいな仕様が実装されそうな気がしてとても嫌です。


祭りくじ

一回だけのつもりだったのだけど・・・、ついねw

けど、その中で当たりっぽいのはこれだけ。
maturi2.png


稀だけど下手な極よりはいいねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
