

6月場所・下・同じカードランクの武将のみで戦え!

ねこ場所お疲れ様でした!

【初日】
場所6-2-1

【中日】
場所6-2-2

【千秋楽】
場所6-2-3


お題もきつく、あまり勝てなかったので、三日間通して省エネで参戦しました。
1枚確保。
前に服部半蔵が報酬だった時参加してなかったので、
今回で名将譜が埋まりました。
まあ、まだまだ穴だらけなんですけどねw


デッキは
場所6-2-デッキ
こんな感じ^^
ただ手持ちの極を組み合わせただけw


さて、次回お題、
水属性武将を総大将にして戦え!
これは俺得!w
と思ったけど、割とみんなが楽に感じるお題かもしれませんねw

なお、ご好評につき7月のねこ場所でも、
限定機能「剛力出陣」をお楽しみいただくことができます。


知ってたw
どうせ常設するんだからさっさと限定解除したらいいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
