スポンサーサイト


6月末くじ結果2014

W杯盛り上がってますね!
基本的にリアルタイムで観ているので、毎日睡眠不足です^^
好きなイタリアが早々に消えたのは寂しいですが、
全体的に面白い試合が多く、楽しい日々を過ごしています^^
開幕前から変わらず優勝予想はブラジル。
そろそろフッキが決めてくれるんじゃないかと思っています。

さて、今月のクーポン状況なのですが、
北斗無双、無双オロチなどの連動のおかげで福の枚数が過去最高です。
吉の方は普通ですね。
福の方に期待していこうと思います。
6月末くじ結果2014

ではまず吉クーポンから。
6月末くじ結果2014吉2
6月末くじ結果2014吉1

稀2枚かー。そして先月に続きまた曲直瀬w
なんだろこれw引きやすいとかあるのかな。
ま、吉はこんなもんでしょうw


次は割引くじと福クーポン。
6月末くじ結果2014福

まさかの!ww

割引くじからの極!!w

期待してなかっただけにビックリしましたw

期待してた福は、極こそ出なかったもののまあまあいい結果でした!


Screenshot_2014-06-30-19-22-24.png


~総評~
6月末くじ結果2014計

思いもよらぬところから極が飛び出しましたw
割引くじで極を引くのは二回目w
実はこっちも意外と期待出来るんですよね。

期待してた福の方は、稀5枚とほぼ確率通りの結果でした。
稀の内容も良く、それなりの収入になりそうです。
まあクーポンでこれだけ稼げれば満足ですね。

この調子で来月もイイの引きたいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです☆
福からの極おめでとうございます^^

6月の結果に極が1になってないのはご愛嬌ですなw

W杯…自分も応援してたスペインが早々に敗退…予想は…ブラジルが固いんですけど、期待も込めてオランダで^^v

ロッベンとメッシの高速ドリブラー対決とか観たいです。。。

No title

見間違いです^^;

特クジでしたねwww

No title

おお!かなりいい結果でしたね!
福吉クーポンもなかなか侮れませんよ!

すみません!私は昔からウルグアイが好きで応援してました!
いろんな意味で面白い試合が多かったですw
そのウルグアイを負かしたコロンビアには頑張ってほしい!

Re: No title

>KENKENさん

どもです^^
2%をPCとモバイル合わせて2回引けるわけですから、
それなりにチャンスはあるんですよね^^
安い極だったのはご愛嬌ですw


スペインは・・・結果論ですが、最初からビジャ出しとけば良かったんじゃないかと思いました。
まさかGL敗退するとは思いませんでしたねw

ロッベンは今大会キレキレですよねw
早すぎて笑ってしまいますw
ファンペルシもすっごいゴール決めますし^^
やっぱりオランダも面白いです^^

Re: No title

>ぺずさん

普段の酷い結果からすれば、
数万で売れる稀ってのはかなりありがたいですw
1万以上で売れるものはとっとと売る予定ですw

スアレスは期待を裏切りませんでしたねー^^
南ア大会の時にもスアレスには楽しませてもらいましたが、
今回も楽しませてもらいましたw
イタリア破ったウルグアイには頑張って欲しかったですが、
スアレスの穴は大きかったですね^^;
ってかコロンビア強い。面白い^^
自分も応援してます。

あとはアメリカに頑張って欲しいです^^
なんか好きなんですよねー。
選手も詳しくは知らないし、雑なプレーも多いですが、なんか好きなんですw

今大会は均衡した試合が多くスコアレスでも楽しめますね^^
眠れない日々はまだまだ続きそうです・・・w
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
