

シャリーのアトリエ場所・火属性の五輪奥義のみで戦え!

ねこ場所お疲れ様でした。

今回の報酬は、
場所7-2-報酬

まつにゃんですね^^
またSS撮り忘れたので名将譜から抜粋。

背景の松が気になりますw
シャレが効いてますねw

【初日】
場所7-2-1

あまり初日に頑張るのは好きではないのですが、
まともに出来るのはこの日だけだったので頑張りました^^

無事獲得^^
結構勝ってると思っていたのだけど、
報告書見たらそうでもなかったw

剛力ボタンのオンオフ機能つけてくれませんかね・・・w
間違って押しそうになります・・・。

【中日】
場所7-2-2

降格しない程度に参加。

【千秋楽】
場所7-2-3

この日も降格しない程度に参加。
勝率良かったしこの日は頑張りたかったなー。




いつもの脳筋デッキでの参戦だったので、
縛りによって勝率が下がるって事はありませんでしたね。
まつは育てずにしまっておこうと思います。

さて次回お題、
お題:職が姫以外の武将で戦え!
特別報酬:久保姫ニャン・誉


これはなかなかキツイお題ですねー。
ただ報酬が微妙なので、まったり参加になると思います。


しかしなんでこうも回復猫を推してくるのか・・・w
浪切や姉女房を移植して使ってほしいからなのだろうか。
とにかくもう回復猫はおなかいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
