スポンサーサイト


七夕キャンペーン「二枚パック・祭」

祭りくじきましたね!

限定課題で、特別なくじを引けというのはあると思いましたが、
まさか七夕過ぎて七夕祭りくじが来るとは思いませんでしたw


さて、気になるラインナップはこちら。
まつりくじ七夕

極だけ抜粋。

特くじと違うのは、
淀ニャン、小松ニャン、出雲のおくニィがいる事か。
まあ中身はほぼ特くじと変わらないねw



この中で即戦力として欲しいのは、
ガラシャム、たちばニャ誾千代、ニャンの利休かなー。

売却用として欲しいのは、
上杉かげキャッツ、黒田ボンベイ、たちばニャ宗茂、おおたニィ吉継。




ま、お布施のつもりで少しだけ引いてみよう。




カンスト級お願いしますよ!!!

















ガラシャムきたあああああああああ


にゃああああああああああああああああああ!!!!!!!



きたああああああああああああああああああ!!!!!!!



がらしゃあああああああああああああああああああ!!!!!





はっ!朝から変な声出てしまったw


5枚パックとかの法則と違って、珍の後に極というのがあるんですねー!
左が珍だったので、うわーダメかーと思って‘購入しました’の画面をどかしたら、
ガラシャムが出てきてビックリしましたw

左♂、右♀という法則になってるのですね^^




とうとううちにも来た幻の猫ガラシャム。
幻の割には持ってる人多い気がしてたけど・・・
みんなこうやって手に入れてたわけか!



今回の結果はこちら。
ガラシャムきたあああああああああ2

ここ最近結構引きが冴えてる気がする~。
ガラシャム以外は全然だったけどw

ま、目当てのものも引けたし、これでしばらくくじ引く必要はなさそう^^






そして名将譜がまたひとつ埋まった^^
名将譜極

結構まんべんなく引いてる気もするけど、
やっぱ抜けだらけだなあw
コンプしてる人とかいるのだろうか・・・w




とりあえず今はガラシャを全力で育てよう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラシャム持ってるのは運営だときいてます!
きっさまー!運営だなーっ!

No title

 すげええええええええええええええええええ!
おめでと~♪
 やっぱマジメにプレイしてる課金者優遇してくれないとダメだよね。
俺は、ぜんっぜんくじ引かないけどw

No title

プロフのガラシャムー!はやくきてくれー!が次に何になるか期待していますw

自分もカンスト級引けるようにちょっと拝んどきますね!(パンパン)

Re: No title

>めいにゃさん

いやーここ最近の引きはほんと運営です^^
・・・って、めいにゃさんとっくにガラシャ持ってるし!w
利休もすぐ引いたし!w
筆頭運営ですわw

Re: No title

> きたはちさん

ありがとおおおおおおお^^
実装から半年以上経ってようやく引けたよw
運が向いてきたかも^^

ま、でもモンパレの探検の方は酷かったけどねw

Re: No title

> しんらどんさん

次は、えーとそうですねー
勘助ー!はやくきてくれー!ですかねw

どぞどぞ!使ってくださいw新鮮ですよ!(´∀`)つ運
検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

キリュウ

Author:キリュウ
のぶニャがの野望をまったりやってます(´∀`)
ブログもまったりと続けていけたらいいな^^

最近の記事+コメント
カテゴリ
のぶにゃがブロガー
リンク
ニャがカウンタ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
